3月 | SLEと一緒に。適当主婦の生活日記♪

SLEと一緒に。適当主婦の生活日記♪

2008年、19歳の時SLEと診断され入院など色々ありましたが元気に生活してます。


のんびり適当専業主婦のブログ♪

ここ最近、色んな方のブログで体調不良の記事を目にします。
みなさん大丈夫ですか?(;_;)
無理は禁物ですね!


そんな私も体調不良…。

3月は季節の変わり目もあり体調崩しやすくなるのかな?

北海道は昨日気温が7度くらいまで上がりめっちゃ暖かかった。

気温差も原因か。(*_*)






私は微熱、関節痛、怠さ、リンパ腫れてる
っていう感じです。


リンパは今、デコルテらへんが痛いんだけど、約2年前の再燃の時もデコルテと脇がぼっこり腫れた。
だからとても怖いです。

微熱は37度5分くらい…
でも生理前じゃないのに!!
だから不思議。。。


そして、、、
今週とあるところに履歴書出しました。
いいなーと思ったところがあったので!

でもなぜこのタイミングで体調不良(^_^;)




再燃して入院した2年前を思い出す。

………

飲食店のバイト受かった時くらいから体調よくなくて。本当タイミング悪く。
病院行ったらプレドニン増やされ、やっぱ薬増えたら一時体調も元通り!
なのでバイトも辞退せず。

しばらくすると発熱…。
➡でも入ったばかりだから休みづらい。
➡解熱剤飲んで無理してバイト行く
➡一向に良くならない
➡再燃入院
結果、超ーーーー病むことに。



あの時バイト辞退してたらこんなことにならなかったのかな、って何度思ったことか。
まぁしてたとしても遅かれ早かれ再燃はしてたかもしれないけど。

あの時のような思いは二度としたくない。

また同じように無理して行く。みたいなの繰り返すなんてことをしたら私はただの大馬鹿野郎だ。

って、まだ受かっても面接受けてもないんだけどねー!!!!(笑)(笑)



でも本当働いてる方尊敬します。
そういうこともあって、私は働くの少し怖いです。

結婚する前は地元で週5で9時18時で働けてた私。
自分のことながら当時の自分すごいわ。(笑)
弁当も作ってよくやってたわ私!ww


でも今回応募したところは、前からここで働きたいなって思ってたところだったから募集してること知ってすごい嬉しかった。
すぐ履歴書出したもん。w


だから万全の体調で面接に挑みたい。


でも無理はもうしたくない。



なんか体調自体はそこまで悪化してるわけじゃないのに大騒ぎしてすみません。
不安になったので吐き出しましたてへぺろ

どーかよくなりますように!!!!

みんなもよくなりますように!