こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



今日は9時に娘を一時保育に預けて、月末までに作りたかったレシート作りと息子の学童系の手続きをガーーーッと進めていますニコニコ

朝の9時からグワァァーーーと動いて既にバテバテ魂が抜ける


家で息子に昼食を食べさせて(なう🍚)から学童に荷物置きに行ったりしてあっという間に16時の娘お迎え🤣

時間が溶けてくーーー⏰





ファミペイ1万またはずれ🤣
当てたくて今回は複数口私名義で応募したので悔しいです大泣き
相性悪い!!当てたいよぉぉ!!





さてと、当選!
お届けから!





⬇️






⬇️





⬇️





⬇️





⬇️





⬇️





ドン!


iQOSで当確してたnanaco1000円が届きました🎁


ありがとうございました🎶







あと2つは
サブ機でKAGOME野菜ジュースキャンペーン


500円×2 当選です!

9回抽選して2つ当たりました🎯




ノベルティで可愛い保冷剤があったのでご紹介✨


4種類あったけどウチで馴染みのあるこの2種類貰ってきました❣️
(子供たちが絵柄取り合って喧嘩するので2個ずつですw魂が抜ける)

裏はもう終わってるキャンペーン告知でしたw





それにしても今月は当選個数は順調です!

でも自分がはずれたキャンペーンの当選報告見て羨ましくてしかたないので人の欲望とは…………ってなってます_(:3 」∠)_笑




応募がんばりましょう💪('ω'💪)




ではまた*˙︶˙*)ノ"