おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



昨夜は薬の効果が出てきたのか、体力が限界だったのか、咳は出るものの割と早く寝つけましたおねがい

1時くらいには寝付き、5時に起床(娘が起きたから)
4時間睡眠!

毎日1時間ずつ眠れるようになってきたので今夜は5時間寝られるかな?!?おねがい




今日はキッコーマンのディズニーランド貸切ですね!!🏰🐭👑💓

行かれるみなさん、楽しんできてくださいニコニコ飛び出すハート



うちは1歳の娘が8時半には眠気限界で昼寝での融通も効かないので応募していませんでしたが、来年くらいからならいけるかなぁおねがい


なんだかんだで夜間の貸切は行ったことがないので、懸賞好きとして早く参戦してみたいです🔥







さて、昨日は郵便屋さんも書留をもってきてくれました!































ドン!



日清 麺職人
Wチャンス ギフトカード1000円分
当選です🎉

本賞は色々な出汁でしたねおねがい

こちらはアマギフに替えますおねがい







  



全然関係ないですが、この間Googleのおすすめ欄に出てきたこの広告?


めちゃくちゃスパイファミリーのトレスで笑いましたww
みんな髪型も肌色も変えられてしまってますねw





10年以上前ですが池袋のティッシュ配りの人に渡されたティッシュがもろラブライブのことりちゃんで笑ったことがあります爆笑







オリジナルはこれ↓
(スクフェス初期Rです…なつかし…)

指をにこにこにーにさせられてる事今気付いたww

トサカを取られてしまってガールズバー?の広告塔にされてしまった南さん(・8・)










では