昨日の続きです。。。

 

 

 

夕方に友人と約束があったので

待ち合わせ場所に着くまでひたすらPCR検査の検索📱

 

一つ気になる病院があったので電話してみるも

PCR検査と陰性証明書合わせて4万7千円笑い泣きびっくり

 

笑える位高いビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

 

 

お腹も空いていたので、とりあえず友達と夕食🍚

今考えると帰国明後日やのに

友達と夕食行くとか呑気すぎるビックリマークビックリマーク(笑)

 

 

友達とは久々の再会だったので夜中の12時頃に解散ニコニコ

 

そして、翌朝5時に起床して、PCR検査について調べる調べる💻(笑)

帰国は明日ですから、何としても解決策を見出さないとビックリマーク

 

昨日、検査に行った病院にLINEするも

『検査結果出たら連絡します』との事。。。

 

不安なまま待ってられんビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

 

という事で、予約無しで元町駅近くにあるPCR検査場に行ってきました🚇

 

 

口コミがあまり良くなくて心配やったけど

当日陰性証明書発行がここしか無かったので、ここにしましたビックリマーク

 

行く前にLINEで問い合わせた所

予約優先なので今日中に検査受けれるか分からないとの事。。

 

11時までに検査を受けると当日陰性証明書受け取り可能だったので

11時までは外で長時間待つか~と意気込んで

お水2つ買って準備してましたが

当日キャンセルが出たらしく

到着してから10分後には検査できましたニコニコ(笑)

 

 

唾液検査は路上で行います。(笑)

 

 

 

無事、検査も終え神戸をブラブラして夕方17時には

陰性証明書を受け取れましたドキドキ

 

 

体温36.7℃って高いな(笑)

 

 

ちなみに、昨日検査に行った病院から

帰国前日の21時頃に連絡が来て

『陰性証明書の用意ができたので取りに来てください』

と言われましたが

他で陰性証明書を受け取った旨を説明して

陰性証明書代は返金してもらいましたビックリマーク

 

ちなみに、昨日行った病院も対応自体は悪くなかったので

一応載せておきますクローバー

 

 

PCR陰性確認書の発給日に縛りが無い国に訪問するなど

時間に余裕がある方は、ここの病院がおすすめですが

時間に余裕が無い方は神戸サテライトで検査を受ける方がおすすめですニコニコパー