新生児期のお風呂指差し


退院してからは

洗面所の洗面台で沐浴してました



生後3週間くらいから

片手で洗うの重くなってきて
お風呂場でシャワー浴しています

乳児湿疹と思われる
赤いぷちぷちも出てきてるので
しっかり石鹸つけて洗って
しっかりシャワーで流してます驚き🚿

ひんやりしない
リッチェルのマット
これは旦那さんの友達の子育てのおさがりで
息子がうまれたての時から
つかまり立ちするまで
お世話になってました立ち上がるスター
そしてまた今回もお世話になってます

赤いバケツはやわらかい素材
元々家にあったもの
お湯をはって浸からせてますほんわか

産院から頂いたものにっこり

 


今日も

一緒に体重計に乗ったら

4.5キロありました驚き笑


お風呂あがりセット
保湿剤プロペト
綿棒とはさみ

赤い消毒液は
お臍とれるまでお臍に使ってました

爪すぐ伸びちゃいますよね怒りダッシュ