もうすぐ

私の母が遊びに来ます飛行機ダッシュ



せっかくなので

孫のためにあれやこれや

買ってもらおうと思ってますニコニコ



息子にはこれ指差し

ニューブロックの

のりものセット車

 

 





トイザらスに買いに行こうとしたら

ネットだともっと安い店舗があるので

次のお買い物マラソンのタイミングで買って

ばあばが来た時に

息子にプレゼントすることににっこりプレゼント





娘には
洋服を買ってもらうつもりなのですが
赤ちゃん時期の服は
息子の全おさがりなので
周りから
出産のプレゼントが何が良いか聞かれた時は
女の子の服をリクエストしてましたぽってりフラワー

今より
首ができてからの方が
服着せても可愛いですよね知らんぷり💭
でも多分、ばあばは
買ったらすぐ着て欲しいだろうし

サイズいくつにしようはてなマーク


バースデイ行く予定ですが
ベイマックスの
きょうだいおそろいになる
コーデにしようかなニコニコキューン





息子の時は
首すわりや寝返り前に
丸々になっちゃって
60→70→80と
どんどんサイズアップして


動くようになってから
首や腰がすっきりしてきて
70にサイズダウンしてました泣き笑い笑