記録用に

妊娠検査薬の写真を載せますカメラキラキラ
 
 
苦手なかたは
このままこのページを閉じてくださいショボーン
 
 
 
 
 
 
 
まず、昨日の夜ご飯おでんの写真鍋
 
 
 
 
 
 
 
 
パー妊娠検査薬(Pチェック)
 
12月16日、BT9の18時半に
クリニックの妊娠判定で
血液検査の結果、hcg値239.9でした
 
 
 
BT9に比べてBT10は薄いですよねガーンダウン
 
BT10は寝れなくて夜中3時くらいに
トイレに行ってるから薄くなったと思いたいショボーン
 
 
 
パー海外製の妊娠検査薬
(Wondfo奇跡の1本と新しく購入したもの)
 
奇跡の1本はこちらのブログ
 
BT5は夜に調べました
矢印のところにうっっっっっすらありますキョロキョロ
 
今日から新しい海外製の妊娠検査薬を使用
Wondfoが一番感度は良くて
これは中くらいの感度だそうですうずまき
 
 
 
パー排卵検査薬(Wondfo)
 
LHに反応するはずが
なぜかHCGにも反応してしまう排卵検査薬びっくり
信ぴょう性はありませんが
ひとつの目安として使用しています
 
こちらは順調に濃くなっていますOK照れ
判定日BT9の朝から
判定線と終了線の濃さが逆転しました
 
 
 
 
検査薬の検査の仕方ですが
尿はカップに入れ検査薬は浸していますトイレ
同日に検査したものは全て同じ尿です
朝イチですが夜中にもトイレに行くので
膀胱内に溜まってる時間はマチマチですパンツ
 
 
 
浸し具合は、尿がずんずんあがってきて
 
Pチェックは
終了枠の右側にタッチするまで
 
海外製の妊娠検査薬と排卵検査薬は
色の着いた手で持つとこにタッチするまで
つけています
 
 
まず判定線エリアは
濡れた感じが通り過ぎるだけで
最初から線は出てないです
尿から出し横にして置いてたら
じわじわ判定線の色が出てきますチューキラキラ
 
 
 
 
 
思い出の妊娠検査薬(Wondfo)
2019年7月21日に2回目の移植をした時のもの
 
 
一番上がBT3です
それから毎朝検査魔になりましたもぐもぐ
 
矢印があるとこが判定日BT14
hcg値725でしたニコ
 
BT17で
やっと判定線と終了線が同じになるから
hcg1000くらいで同じになるのかなキョロキョロはてなマーク
と思います
 
振り返ってみたら
判定日の次の日は薄くなってますね
同じように緊張して寝付けなかったのかな照れ