9あぁ、今日もスマホの設定をいじりつつ、アプリを入れつつで更に快適になった。
ネットで注文してた保護フィルムも届いたので前面のも剥がして、新しいのを装着。
クリアで綺麗!
前のより、XPERIA Zのデザインが生きるフィルムだわ。

ドキュメンタリーで、アメリカの食の現状
「フードインク」とチェルノブイリ原発事故後の疾患に関する「チェルノブイリハート」を視た。
両方とも衝撃的な映像ではあったが、チェルノブイリ原発近くのベラルーシでは国土の99%が放射線汚染、そして健常者が産まれる確率15~20%と語られてたが…。
普通に生活してるけど、日本も数年後どうなるんかなー。
結局、燃料棒は炉の内部に残ってるのか、地中に沈んだのか…どうなってるかすら分からんのよなー。
まぁ、どうする事も出来んので普通に暮らすしかないんだが…。

後、映画で「サラリーマンNEO」と「スラムダンク」を視た。
面白かったわー。




白米
鶏のむね肉
キノコ白菜
卵焼き
キムチ
しじみワカメスープ




クッキー
ぷっちょ
明太さきいか


体重
59.4kgアップ



あぁ、焼肉食べたい!






Android携帯からの投稿