よくよく考えると30歳を過ぎて60kg以下になった事がない!
ここで、この体型で良いと思ってしまうと、この先もずるずるいくんだろう。
もう普通に65kgを超えてるし、そういう事なんだろう…!
というか、お腹も凹んだし、だいぶ減ったなと思ってたら、まだ65kgあってスタート地点にも立ってなかった!!
去年位は63kgで痩せるのだ~(^o^)/言ってたし。

仕事終わって、帰りにスーパーへ。
それにしても、帰りは寒かった。
小学生らしき3人組。
1人は薄手のジャージ、もう1人もトレーナー…さすが子どもは風の子!
で鳥のササミを買い、もう1つ何かしらあればとうろうろしてたら、魚コーナーで店員さんが丁度値引きシールを
貼ってた。
お…980円の中トロの刺身が250円に!!
これは…買いっ!
因みに、鯛の刺身は100円であった。
なかなか良い買いものをした(^o^)v
閉店前のスーパーやりおる!




16穀米
味噌汁
納豆
肉じゃが




ご飯
中トロの刺身
納豆
鳥のササミ(炒め)
もやし(炒め)
コールスロー
温泉卵



コーヒー(ブラック)

今日は…

64.7kgダウン
ご飯を控えただけでだいぶ減る!

Android携帯からの投稿