色鉛筆とク以下略、撫子描いてみた その2 | はめはずし日和

はめはずし日和

SSW vocal pf こっそりinstructor
ライブオファー、コーラスサポート、レッスン随時受付、詳しくはご連絡ください。
fb 左京めぐみ
Twitter sakyomegumi

続き。

photo:01



帽子のつばと襟に着手。
色味が撫子なかんじになってきましたよ。

photo:02



でゅあ。
まとめて服の影付けをどうぞ。

photo:03



クーピー先生大活躍です。
ちな、うちの子60色クーピーです。
下手くそな人ほど色ようけ使うってね、
うん、さっきも描いたね知らんけど。

photo:04



中の服はこんな塩梅で。
隠し色に紫もいれてるよっていう感じで。
クーピー削れよ先丸いなほんと。

photo:05



はーい、ちょっと縁取りしてできあがり。

撫子老けたなぁッ、!


さて、CDのイラストもクーピー使って描きましたよ。
そっちはもっとマトモに描いてますしおすし。


ところで明日てか今日は塚本エレバティでライブですよ。
お待ちしてます。
絵は描きませんけど一所懸命うたいます。


iPhoneからの投稿