左京左京区デビュー@ZAC BARAN | はめはずし日和

はめはずし日和

SSW vocal pf こっそりinstructor
ライブオファー、コーラスサポート、レッスン随時受付、詳しくはご連絡ください。
fb 左京めぐみ
Twitter sakyomegumi

緊張しすぎてボロクソボロボロ濡れ雑巾でした。
ほんまひええ。
ピアノが思ったより死角で思ったよりお客さんとのコンタクト取れんやつ。
これからは下見もせんなん。
これからはシンセも予備で連れていかんなん。
反省、
は、まぁいいとして。

左京めぐみ左京区デビュー戦は、
なんとなんと、京都の地下道好きならご存知か、
狂人企画さんのイベントでしたお。
アバンギャルなジャズバンド、RATS IN CARSさんと。
ツーマンですよ、ツーマン。

photo:01



勝てるはずがない!
いや勝負してないけど!
ペットやばい、ぽわぽわーって!
サックスもべらぼうやし、
弦打の三人もえらいむつかしいことしてはる。
いやー!!

(※左京区デビューゆえに京都弁濃いめでお送りさしていただいてますぇ)

や、もう、めためたかっこよかったれす。


リハで既に晒し首を覚悟した左京、
久々に正装でござる。

photo:02



ぴーす。

セトリ

BB×BB(今決まったタイトル)
まるぺけ
ハッピーアワー!
赤い華
イム
タイヤマンのテーマ
豪快エクスプレス
ないがしろガール
おおきい金魚

今回は比較的久しぶりセットリストでした、
イムとか何ヶ月ぶりかね?
赤い華も半年ぶり。
作って一年くらいになるかな、前の師走に作りました。
や、一月か?

photo:03



タイヤマーン!呼び出し中左京。

なんかタイヤマン次回予告についてのMC、
適当に喋ってたら深夜アニメか?なんだそれ、
いつやってんの?みたいな会話が客席であったらしい。
ふへへ、君たちは左京の掌の中である!

そんなこんなアップライトでの弾き語りでした。

photo:04



ご来場の皆様、Zac店長、狂人企画倉田さん、
RATS IN CARSの皆様、なんか遊びに来ちゃった両親、
皆様皆様ありがとうございました。

精進せな死ぬ。がんばります。
またよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ