ピーターパンのような | はめはずし日和

はめはずし日和

SSW vocal pf こっそりinstructor
ライブオファー、コーラスサポート、レッスン随時受付、詳しくはご連絡ください。
fb 左京めぐみ
Twitter sakyomegumi

駄目なろくでもないウンコ野郎な大人たちがいて、
くっそ馬鹿野郎と思った時に
横向いたらピーターパンたちがおんなじように憤ってた。
私の周りの大人たちは皆ピーターパンだった。

母校、鴨沂の建て替え問題、
私は何もしていないけれど、
図書館が守れそうだ。
脱力した。
ああ、よかった、
微力すぎて蟻さんの片腕ほどにしか慣れてないけれど
一つでも守れるものがあったらしい。
ありがとう。

校長のウンコタレや府教委のウンコタレに
ちょっとまだまだ憤慨しておりますし
私は何かあったらあいつらボッコボコにしてやりたいと思うけど
(ほんとにやったら捕まるので)
(法に触れない程度のことしか多分しませんけど)
兎に角なにより校舎を守るのが先決だ。
ほんとちいちゃい嫌がらせしかしません、
読みにくい字書くとかくらいしかしません。
機会があれば。

掘り返したらえらいことになるしね。




府教委の人に紫野グラウンドの案件、
電話で聞いたときに
「その質問には答えなくていい!」
と大声で叫んだ、地位的に偉そうな府教委の委員さん、
いつかお目にかかれたら素敵ですねヽ(*^ω^*)ノ


ピーターパンが勝つんだった。
ディズニーも原作も確かオチはピーターパンが勝つんだ、
ちょっとわすれてたから不安になってたよ、うん。
私の周りにいるピーターパン達はほんとにすげぇんだ。
ほんとーに。

鴨沂のOBOGに限らず尊敬する人は皆どこかしら
ピーターパンなのだなと思う。