愛川町 大和屋さんの若鳥バター焼き定食 | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

ゴールデンウイークから始まった

4週連続のカブミーティング関係のブログも

やっと終了(笑)

 

土曜日ランチを楽しみに~

愛川町田代134

大和屋さんへパー

お得なサービスランチ

A釜揚げしらす&ねぎトロ丼800円

B焼肉定食500円

安っす驚き

入口には男根砲弾も展示中~

店内は広々しております口笛

店主は巨人ファンかもしれませんね

さてメニューですが

ラーメン450円...

安っす驚き

 

コチラのオメアテは

若鳥バター焼き定食@950円乙女のトキメキ

お願いしまーす笑ううさぎ

待つこと5分で

イラッシャ~ぃパー

それなりにボリュームありです照れ

若鳥はよく判りませんが

若干小ぶりな胸肉なので

若いんでしょうね(笑)

ではイタダキマース

たっぷりとバターが効いてますね~

皮がフニャっとしてるのが

ちと残念ですが

美味しく楽しめました~

 

次は450円のラーメン又はワンコインランチに

チャレンジしたいと思いました~指差し

食後は最近お気に入り

自宅近所の自家焙煎の珈琲屋さん

M’s COFFEE(エムズ コーヒー)で

イップクして帰りました~パー