座間市 RIDER'S BASE Riberty(リバティ)さんの焼きそば&カブミーティング | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

寒い日が続いております

SNSで見かけたカブミーティングに

参加してきました~パー

八王子からは1時間ほど

座間市西栗原2丁目12−8

RIDER'S BASE Riberty(リバティ)さんの

駐車場で開催ですょ

参加台数は20台ちょっとくらい

程よい人数で

お初の方との

会話も弾みます口笛

 

カブミーティングは

ソロ参加で楽しむ

オジサマ同士の社交場はてなマーク

マッタリとした雰囲気でしたょ~ニコニコ

 

埼玉から来られた方から

ランチのお誘いを受け

店内へ~

朝霞市、鎌倉市、町田市、箱根町、八王子市

年齢も住んでる場所もバラバラな5人で

楽しくカブ談義を楽しみながら

カブミー参加者へはステッカ付きクッキー付き指差し

 

リバティさんは焼きそばがメインなライカフェ

モッチリ太麺な焼きそばを楽しみました~

帰宅前に自宅近所のGUへ寄り道~

金曜日に発売された

ホンダコラボ

既に人気カラーは売切れみたいでしたが

欲しかったモノは購入できましたパー

 

前回のコラボは刺繍のエンブレムなど

コスパが良かったのですが

今回はGUらしく

お安いモノをお安く販売的な

クオリティですねぇアセアセ

帰宅後...

久しぶりにエエ感じな

アンモニャイト猫撮れました(笑)