100周年のヨーカドー夏祭り | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

日曜日のお昼時

小腹が空いたので

イトーヨーカドーへパー

既に終了していると思いますが

100周年の

ヨーカドー夏祭り開催してました~

アメリカ郷土料理を楽しんでアメリカ口笛

夏祭りを見学

お惣菜ハッピーバック(笑)

100周年記念ハトブレッド

特設コーナーもありました

頑張ってますね~

波佐見焼の茶わん

欲しぃ~ラブ

買っても家族に白い目で見られそうなので

我慢我慢

何故かイーカドー柄の下着が充実(笑)

着替えで見られたら

少し恥ずかしい気もしますが

せっかくの100周年の夏祭り

購入しますパーウインク

と言うことで

サトーココノカドーのエコバックと

下着をお土産に

楽しんできました口笛