動物愛護団体は偽善団体! 里親で荒稼ぎ!保健所の犬にワクチン避妊フィラリア薬強要


虐待栄養不足の状態を       『狂犬病』だと言って騙していた!


 

ルイ・パスツールが         ウサギを『狂犬病』にした方法





狂犬病ワクチン💉の作り方🐶🐱💧

【添付文書】 

2023/03/01 20:22



花恋@asahinakarenn

友達んちのチワワが狂犬病ワクチンうってからご飯食べなくて吐血したらしい。 調べたら動物のワクチンだって怖いな。狂犬病ワクチン義務付けられてるらしいけど。。

20220415


マフィン&オレオのママ @R4WyWHxPkOlxWKz

狂犬病ワクチンでは家の子達が散歩の時に挨拶をせがんで来ていた秋田県mix6(の子が、垣根越しに吠えて来ないなと思っていたら💉した日の夜に急死した例がありました。

私の選択は正しいと思った瞬間でした。

20220831



塩コショウ @4545purupuru

うちの近所の元気だったワンコが狂犬病のワクチンを打った数時間後に突然死しちゃったんで、一定数副反応を起こすワンコはいると思う。

20221014


上田貴志@qqzWQfPdTx9AQLR

数年前、 院長先生が狂犬病ワクチンを注射したワンちゃんが失明、難聴になりました。

院長先生には、

『メーカーさんに言ったら担当の方にご迷惑かけるだろ!余計な連絡するな!』 と怒られましたが、 首になっても報告するべきだったなと。

ワンちゃんの検査、治療費の50万円も飼い主様負担なんて。

20220419


ようこりん @yokorina55

私の愛犬は、狂犬病ワクチン接種後に、免疫介在性溶血性貧血で亡くなりました。先生が副作用で稀になると。3ヶ月の闘病と100万円の治療費を掛けて頑張りましたが空へと旅立ちました。 皆さんにリスクを知って欲しい!

20220516


犬バカさん@0224wanwan

うちの長老犬がまだ若かった頃、変わった獣医さんがいた。狂犬病の予防接種を受けに行ったら 「受けなくていい。 健康な子なのに亡くなった子を見てきたから!」と強く言われた事がある。その時は、わからなかった。今はわかる。本当の事を伝えてくれる獣医さんだったんだな。

20220514


花宮@Hana Miya

狂犬病の注射は実はちょっと怖い。前にうちにいた子が、狂犬病予防接種の翌日に亡く なったから...

だからトラウマ。

20220419



white light@VsWNbgQ2Zb4QhqW
うちの犬も17才くらいのときに狂犬病の予防接種をしたら、目付きが変わり泡をふきながらものすごい勢いで走りまわって止められなかった😱❗本当にどうしたらいいかわからなくてこわかったでもその時本当に恐いのは、ワクチンだとわかったよ💢💢⁉️打たなくてもいいなんて知らなかったよ😱💢💢⁉️

20230507


【報告は氷山の一角 vol.469】












添付文書の内容をすべて理解するのは難しいにせよ、


愛犬、愛猫にこれを打たせるかは飼い主さんの判断です。


実際は義務ではなく

努力義務」に過ぎないようです👇


BULLET@nbe222
800
万頭近い犬が注射を受けていないのに、狂犬病にかかる犬が60年間一 匹もいない 先進国で狂犬病ワクチンを毎年義務化している国は日本だけ。いまだ狂犬病があるアメリカでさえ、 動物愛護協会が3年に一度の接種を推奨しているだけ。 オーストラリアでは副作用の危険性から使用を差し控えている






 



《じゃあ狂犬病は?》ウイルス詐欺の切り札を見てみよう/Dr.サム・ベイリー