【創価信者かつ
中国のスパイ・ひろゆき】

居酒屋で
300人分のキャンセル料を
踏み倒したことを

爆笑しながら語り、

批判殺到

 

2ちゃんねるの創設者
「ひろゆき」が、

2003
年に飲み会を主催した際、居酒屋で
300
人分の
キャンセル料を踏み倒した上


それを
武勇伝のように語っていたことが判明
し、

批判が殺到しています。




【ひろゆき】これぞ論破の極み!?居酒屋で300人分のキャンセル料を踏み倒した話【ひげおやじ/切り抜き/論破】



ひろゆきによると当時

2ちゃんねる関連のクラブイベントや飲み会を企画し、

居酒屋に
800人来店する旨を伝えて
予約を入れたそうです。



ところが

当日

飲み会の
参加者が
500人しか集まらず

居酒屋の店長から
300人分のキャンセル料を支払ってほしいと請求されたため、

ひろゆきは
800人で予約をしたという証拠はありませんよね」

「予約時に
800人連れて行くと言ったことを証明してください」

などと屁理屈を押し通し


店側に
キャンセル料を支払わなかったとのこと
です。


しかも、

ひろゆきは

支払いを拒否した際

居酒屋のスタッフをその場で泣かせてしまったそうです


ひろゆきが
このエピソードを悪びれもせず爆笑しながら語ったため

現在、
Twitter上で批判が殺到しています。

 

 





論破王ひろゆき氏、300人分の飲食店キャンセル料金を踏み倒したエピソードを語る 2021/05/07 22:00


 ひろゆきの動画見て、あまりの倫理観の無さに気持ち悪くなりました


性善説で運営してる居酒屋さんを、自分のミスや不実は棚に上げ難癖と開き直りで、丸め込んだことを、自慢げに披露するただただ、軽蔑します


 

こうして、

キャンセル料を踏み倒した行為を
自慢する
ひろゆきの感覚は


日本人の
常識的な感覚とは完全にかけ離れており


まさに中国人そのものと言わざるを得ません。


実際、ひろゆきは

中国系ユダヤ人「李家」の血筋あり、

かつ

中国共産党スパイであることが判明しています。


中国は「ウソとだまし」こそが最大の文化 息を吐くように嘘をつく中国人の驚くべき実態


【中国共産党員のひろゆき】“2ちゃんねるへの書き込みを巡る賠償請求金30億円を踏み倒したことを正当化「全く悪いと思ってない。悪いのは法律」


「ひろゆき」は中国共産党員である可能性大 中共の広報紙・聖教新聞から取材を受け、顔写真付きでインタビューが掲載されていたことが判明


ひろゆきをはじめ、
日本人になりすました中国人スパイたち

一人残らず排除され、

この国のモラルや常識が
しっかりと守られますことを心から祈ります。



中国共産党のスパイ「ひろゆき」が「ワクチンが原因で亡くなった人はいない」との虚偽情報をYouTubeで拡散 「堀江貴文」もコロナワクチンをゴリ押ししすぎて国民から完全に嫌われる



中国共産党のスパイ「ひろゆき」が楽天・三木谷会長主催の乱行パーティー疑惑を擁護「何が問題なのか分からない」


「ひろゆき」が橋下徹の上海電力誘致問題について「何が問題なのか分からない」と言及 中共の日本侵略を知らぬ存ぜぬで、自ら中国共産党員であることをバラす