少し春を感じさせる日差しのこの日、
みんなの好きな海へ波
いつもの幡豆の海乙女のトキメキ
 
 
 
ミミはずっと "楽しい楽しい音譜" のお顔ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
岩に乗せてみたら真顔になっちゃったアセアセ
 
 
 
 
 
「やっぱ、海はサイコーだね音譜音譜
な~んて、仲良く女子トークを
楽しんでいるように見えるひなとミミわんわんわんわん
 
狙われてますよ目
 
トンビがずっと頭上を旋回してました手裏剣手裏剣手裏剣
 
 
トンビにさらわれる叫び
と、用心深いお父さんに回収されるミミたん笑

 
ひなのサポートウェア、洗い替えにもう一枚買ったのは、
シマシマ模様で後ろ開きのタイプチョキ
(ちゃんと閉じてないですねあせる)
お外行く時も、これ着せちゃうよねぇチュー
 
アカシャエビは三河湾の特産品で、愛知県の名産、えびせんべいの原料で有名ですチュー
殻を全部むいたアカシャエビで作った
はずめし丼もあるけど、
5割近く割高になります。
小さいエビだから殻をむくのは手間だろうから仕方ないわ滝汗
 
 
奥にちらっと写っているのは、この日の
お魚ランチ、アジフライとネギトロうお座
プラスで、西尾のブランド豚「吉良里クイーンポーク」の生姜焼きをシェアブタ
肉がみずみずしくて美味しいぶーぶーぶーぶーぶーぶー
 
「一軒のお肉屋さんと飲食店でしか味わえない」そうですラブ
味噌煮込み肉うどんも美味しそう。
地元だから鰻もお値打ち。
たまにしか行けないから、なかなか
食べたいものが制覇できず残念笑い泣き
そして吉良はミミの生まれ故居スター
(吉良町は今は西尾市に合併されてます)
 
最後は食欲炸裂のブログになってしまいました照れ