更新します!って言ったは良いけどネタが無い・・・。

ってことで、緊急ネタ・・・

俺って何においてもDDですね特集~o(^▽^)o


はい、意味不明な題名ですが、まぁとにかくなんにおいてもDDだなって思うわけです。

なんとなく理解していただければいいと思います。


まずはAKB・・・。一推しはもちろんあっちゃんなんですが、二推し、三推しってのがあるんです。対外のメンバーはこのなかのどこかに入っています。細かく書いてくとちょっとあれなんで、略

で、他の女優orアイドルでもDD発揮!女優では佐津川愛美、志田未来、夏帆とかが好きなんですが、それは一推し・二推しのどれかなんです。ってことは・・・わかりますよね。

まだまだいっぱい好きな女優さん、アイドルは居るわけです。

他には鉄道とか、曲とか食べ物とか飲み物とか・・・。とにかく、あっちゃんと佐津川愛美以外は、これor誰が一番!!とかって決められないんですね。とにかくいろいろな物、人が好きなんです。

それを、DDと取るか多趣味と取るか好奇心旺盛だと取るかはみなさんにオマカセします。


はい、今回の話、スゲーつまらないです。自分でも書いてて嫌になります。でも、どうしても順位が下がると気になってしまい、どーでもいいことを沢山書いてしまう自分が居ます。どうか許してください。


えー、すいません。


あっ、そうそう。俺にはあんまり人に言えない秘密があるんです。これを言うときもがられそうで怖いです・・・。言っちゃえって言う意見があれば晒しますがね・・・。ってか、晒す予定ですがね・・・。


はい、すいませんでした。それでは・・・

おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○流れ星