★ファッションもんすたー♪ | Gulliver online's blog*

Gulliver online's blog*

かわいいバッグと雑貨のお店「Gulliver online」のstaff-F*によるブログです。

ちょっとブログ書いてませんでした。
あ、Fです~チョキ

先週の金曜日にリアル店舗のあるショッピングセンターがリニューアルOPENしたんですよおおおお。

それまでは約半分クローズ状態だったもんで近隣のお客様たちにとっては「待ちに待ったリニューアルオープン」だったと思います。

で、そのリニューアルの目玉が今をときめく!!

●.●.!!伏せてますけどもw

ちょっとのぞきにいきましたけど・・・
どんだけwwwww ってくらいの感じで「ファッションもんすたー」がわんさかおられました。

すごいよおおおおお!!!!
でも、そんなに買ったらこのあたりの方はみんな・・・

おそろっヽ(゚◇゚;)ノ

って、いらん心配←
1回目の週末を超えた本日月曜日も館内はにぎわっております♪

あ!!
でもちょっと私も●.●.にいかねば!!

ほら・・・

$Gulliver online's blog*

トルソーちゃんが寒そうなんでね・・・

ではまた~ラブラブ

$Gulliver online's blog*