皆既月食 | gulleruのブログ

gulleruのブログ

gulleruの徒然日記
実はセクシャルマイノリティのアタシ。(Aセクシャル)
なかなか理解してもらえないAセクのAセクによるAセクのための記事も書いていきたいと思います。
よろしくね。

昨夜は皆既月食でしたが…

アタシは残念ながらお仕事えーん

見れないかも〜   と諦めてました




しかし

丁度時間が空いたので同僚と駐車場に出て月を探しました


二人で見つけた赤い月満月

早速 スマホを取りに行って〜

パシャリキラキラ

{615B9875-388B-4087-BB10-E39FCB0FB326}


数年前に見た皆既月食の時の赤い月と比べて 今回のは良い感じに赤くて…


この後すぐに仕事に戻ったけどしばらく見ていたかったわ





皆既月食が終わって夜中の休憩時間に見に行ったけど  雲が薄く掛かっててハッキリしないスーパームーンでした



皆さんは皆既月食鑑賞しましたか?