お礼はしっかり言おう


先々週に小倉競馬場に行きました。実に5年以上振りでしょうか。

競馬場がリニューアルしてからは初めて行きました。


とても広々としていて、綺麗で入りやすい感じでした。

子供連れも多かったし、女性だけのグループも多かったです。


馬券の調子の方(◔ิд◔ิ)は

私、某所で予想をUPしているのですが、非常に絶不調なんですが

非常に好調でした。


本当、神掛りというか・・・。

午前中はほぼパーフェクトでかなりのプラス

勝ちは確定っぽく、芝生ビールにたこ焼きとキメ込みました。

( ゚Д゚)ウマー

(゚д゚)ウマー

しかしながら午後から流れが変わり午前中の神通力も無くなり・・・

しかも午前で勝ったことで調子に乗って終わって見れば

競馬場までの交通費とビール代が出たくらいとなりました。


よくある負けパターン_| ̄|○

勝負どころを間違えた。


岩田さん1


ただ(・∀・)イイ!事があったからいいです。

上の素敵な女性はどなたと思いますか?


この方美人競馬予想家・解説者として有名な

岩田久美さんです。

NHKの競馬中継の時は解説者として出演するので見た事が多いと思います。


この方がこの日の小倉競馬場のイベントで予想するという事を知って

イベント会場へ見に行った所、既にイベントは終っており・・・

_| ̄|○ としていた所


な、なんと私の目の前を普通に歩いているじゃないですか。

誰も取り巻きもおらず本当にふつ~に・・・。


私こう見えても凄いファンの人を生で見ても遠慮というか

緊張してただ見てるだけなのにその時ばかりは

小走りに近づき


「すいません。」

「はい?」(岩田さん)

「お写真を一枚撮らせて頂け無いでしょうか?」

「あ、はい」笑顔で了承(*´Д‘)ハァハァ )

「すいません。こんな状態でいいですか?」

手荷物が多いみたいでそのことを言ったのだと思う。


「いえいえ。大丈夫です。」

「それでは、失礼して・・・」

パシャリと一枚。

その時近くにいた関係者の方

恐らく道案内の人と思うが。


「せっかくだからツーショットで撮ったらどうですか?」

「岩田さんいいですよね?」

ま、まじで~?(*´Д‘)ハァハァ

関係者GJ!(笑

「あ、そうですね(*・∀・*)」

「あ、じゃあすいません(*´Д`)」


で、ツーショット写真…(*´д`)

「すいません、ありがとうございました┏○゙ ペコッ 」

「いえいえ。ありがとうございました。すいません。┏○゙ ペコッ 」

凄い腰が低くて丁寧な感じが(・∀・)イイ!人でやんしたよ(;´Д`)


握手までは頼めなかったですけど・・・失礼かなというか

何か厚かましいもの。


岩田さん2


本当綺麗な人でした。

最高だったよ!小倉競馬