道を急ぐ人ほど

つまづく

と言った感じで出だしの一言がネタ切れの予感ですが(もうかよw

いや・・・まだまだ捻り出せる筈だ。

私なら頑張れる筈だ。


この一言が今回のテーマになります。


私が仕事に行く時電車を利用している訳ですが、私が住んでいる地域で

都心部に当たる所が職場ですから、当然電車も人が多く乗っていて

且つ降車する人も多いんです。


私はそこから2.3駅と言った辺りに住んでいるので

そこまで通勤ストレスはありませんが、それでも朝の電車は憂鬱ですね。


で、私はいつも出口のドア(降り口側)に立っているわけですが

目的地に近づくにつれ、座っていた人達がわっと降り口に密集してくるわけで・・・。


それは分からなくないがさ。

マナー守れ

強引に隙間に割り込むなと。

強引に押すなと。


散々座って寝てたくせによ。

最近は顔も大分覚えてきて割込み部隊(大袈裟なw)

の傾向も読めて来たので


↓以下反転して下さい。

軽く報復活動なんかをしてみたりw


それは、残業や前日の飲みなどで殆ど寝れなかった時とか

機嫌が悪い時だけですけど(;´Д`)


で、その活動ですが


押してくるオッ様にはエルボー

エルボー エルボー打て打て!

強引に前を割り込むあのリーマンには

ストンピング

ストンピング ヽ(#`Д´)ノゴルァー!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァア!!!!

うん。そこまで酷くしてないけど

あくまでさりげなく。

そんなに甘くないんだよ。


こんなんでランキング上がるか?orz=3 プギャー