春だ!桜だ!満開だ! | 妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典から徒歩7分、アジアンリゾートの雰囲気が特徴の個室型美容室のブログです





こんばんは^ ^

ルアン、アシスタントの
中山ですっっ^ ^

(あしたはリベラにヘルプ行ってきます)
(オープン日、初日なのでワクワク!!)



さて、つい一昨日まで
お花見ってそろそろだよなー。

でも、まだちょっとしか咲いてないよなー(´・_・`)


なーんて思ってたら次の日!!!




{67420B8D-5F57-4D69-ABD8-AD74CE36381B:01}



満開だったーーーーー♡


そして、見ての通り!
ちょっとした自慢なんです!



この、我が家からの景色♡




冬の間は葉もなーんにもない
寂しい木だったのですが、
春が来たら絶景に\(^o^)/


そして家の目の前には……





{81F86731-6216-4D50-A267-F6B1B61FF441:01}



桜の並木道ーーーーーー♡



桜が好きでちかくの公園などに
毎年一人でも見に行ってたのですが、
これなら毎朝出勤の時に、見れます!


お花見をしている人もたくさんいて
賑わっていました^ ^


やっぱりあったかくなってくると
気分も、上がりますね^ ^



では、
あしたの、リベラオープン!
頑張って応援してきます!

また、報告します!
おやすみなさい(*^^*)