多毛で上手くアレンジできない方に、オススメ! | 妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典から徒歩7分、アジアンリゾートの雰囲気が特徴の個室型美容室のブログです




こんばんは\(^o^)/

さいきん、
デオドランドスプレーを間違えて、
エレガードをシューしてしまった

{01BC3F6B-7488-4DD5-9873-C5811470682F:01}




中山です(T_T)笑





さて、かなり前なんですがヘアアレンジの
ブログをアップさせていただいたのですが、
今回は、そのやり方を載せますドキドキ




まず、髪の毛をゴムで一つに結います☆

そしたら根元を今流行りのクルリンパします☆
(上から下に、とおします!)

{349FF2FC-D975-4BE1-9022-93521CA3CBB9:01}


そしたら、もういっかいクルリンパ☆


{AFF358E8-8FC1-415F-89A8-CC33BBB56CB2:01}



余った毛先を、中に入れ込んで
ゆびで持ってるところを
ピンでグサッッッと斜めにとめます^ ^


{4E63193F-200E-4141-B92E-6C248A8212EC:01}



そしたらできあがりーーー!

クルリンパを、二回やって
ピンで留めるだけ^ ^

やってみると意外にかんたんなので
たまにはアレンジをして
お洋服に合わせたり
気分をリフレッシュして
お出かけしてみてください^ ^



{274FF241-E13E-4A59-BA7E-F95724CC9674:01}

{9F8E6A21-16C1-4715-972D-E123B7D86CD5:01}




以上!ナカヤマアレンジでしたグッド!