最近のお客様のお悩み | 本八幡 バリ風リラクゼーションサロン 美容室GULGUL libera グルグルリベラ

本八幡 バリ風リラクゼーションサロン 美容室GULGUL libera グルグルリベラ

本八幡南口徒歩3分の所に、各店舗地域口コミNO1の個室型美容室をOPENしました!
アジアンリゾートをイメージした静かな美容室です。
確かな技術とカウンセリング力でお客様に「美」と「癒し」を!

おはようございます!

個室型美容室GULGUL liberaの石川です。



僕らグルグルはエクスマ部って部署で各自個人ブログをやってるんですが個人なので、左右されちゃいけないってエクスマの講習で散々言われてた

アクセス数

競っちゃいます。。

今朝のLINEでも

{A0F57F9C-F1FE-4987-9403-2A456880D092:01}

これが送られてきて、、

昨日は投稿したの夜遅かったもんね。

やっぱりブログは投稿する時間も大切なことに改めて気づきました。


最近お客様から

短い切れ毛が多くて悩む。。

ってお話がよく聞きます。

この時期だからってわけではないですが

結構注意しなきゃいけないのが女性のお客様でブラッシングをされる方


ブラッシングは毛先から!!

朝起きたりして上の根元の方からとかして知らぬ間に髪が切れてしまって。。

ってことが結構あるんです。

必ずブラッシングは毛先から徐々にとかして根元に。

これ鉄則なんで切れてしまった毛は伸ばすしかないのでその前に出来る対策を!!