その日は急に訪れる!! | 本八幡 バリ風リラクゼーションサロン 美容室GULGUL libera グルグルリベラ

本八幡 バリ風リラクゼーションサロン 美容室GULGUL libera グルグルリベラ

本八幡南口徒歩3分の所に、各店舗地域口コミNO1の個室型美容室をOPENしました!
アジアンリゾートをイメージした静かな美容室です。
確かな技術とカウンセリング力でお客様に「美」と「癒し」を!

ブログをご覧になって頂きありがとうございます!!

地域一番居心地の良い美容室✂︎
個室型アジアンリゾートサロン

GULGUL Llibera (グルグル リベラ)

くつろぎのシャンプーから接客技術は私、アシスタントの動物大好き浅賀(あさが)にお任せあれにひひ

皆さん!!

知ってましたか??

お気づきの方もいらっしゃると思われますがリベラのブログは曜日ごとにどのスタッフがブログを書くか実は決まってるんですよひらめき電球

そして毎日更新してまーす^o^ラブラブ

因みに私、ありありは土曜日ニコニコ合格

え、でも待って!!

今日は日曜日じゃない??

いま、そう思った方も居ると思いますが。。。

言い訳させてください(°_°)爆弾

歯が2本抜ける不吉な夢を見た当日!!

その時は急に訪れた叫び叫び

{D4C35587-FCE2-48E3-82CF-F72A8E17D38B:01}

{20FA8BB5-B569-43CA-9DB1-D975EC6036AB:01}

今の時代で携帯が無いともう生活していけない位、必要不可欠ですよね叫び叫び

とりあえず、早く治す事を考えたのですが次の休みが29日の火曜日(°_°)!!

もちろん、火曜日まで待てるはずもなく。。。

調べてみると自分はAppleCareに入っていないらしく修理代が最悪で38800円叫び叫び

そんな絶望感の中に辿り着いたのが。。

自分で治したらいいんじゃないの??

そうと決めたら、さっそく!!

Amazonさんで損傷している部品をトータル7000円程で購入ひらめき電球

流石!Amazonさん!

仕事が早い(°_°)!!

今日仕事から帰ったらもう届いてましたアップ

後はもうやるだけですグッド!

作業工程はこんな感じでーすにひひ
{248138E9-803F-4014-B033-1DB5EDE5401C:01}

{8B01FC19-E417-403E-A705-B25718398756:01}

{E1B5FF38-DBA5-499D-BA9A-33DA67B2853E:01}

{73919B4B-DBC7-4CCA-86A7-4E3A10A0E3FB:01}

{41649975-905E-402B-A5EA-40181BABCAC1:01}

{436CB7C2-F112-479B-AAF7-6CC84FAFCF5B:01}

あっさり、20分程度で治っちゃいました合格

iPhone5やiPadの画面割れ程度までなら自分で治してたりしてたのですが、流石にここま損傷してると不安でしたが、なんとか治ってよかったです^o^♪

本当に、
物は大切にしようと思った1日でした。(´д`lll)

皆さん!
もし、夢で歯が抜けた時は何かあるかもしれませんよ叫び叫び
その時は気をつけて下さいねにひひひらめき電球

以上!メカニックありありでしたー音譜 







GGULGULオフィシャルホームページ
↓↓↓
http://www.hairsalon-gulgul.com


各店舗のブログもどーぞ↓↓

GULGUL 新小岩本店のブログ

GULGUL ruang 妙典店のブログ

GULGUL manis 下総中山店のブログ

GULGUL社長のブログ

LINE@はじめました!!
GULGUL liberalのご予約も出来ます!
気になった事や質問もこちらからどうぞ!
まずは、ポチッと
↓↓↓

友だち追加


【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!