原点にカエル!! | 本八幡 バリ風リラクゼーションサロン 美容室GULGUL libera グルグルリベラ

本八幡 バリ風リラクゼーションサロン 美容室GULGUL libera グルグルリベラ

本八幡南口徒歩3分の所に、各店舗地域口コミNO1の個室型美容室をOPENしました!
アジアンリゾートをイメージした静かな美容室です。
確かな技術とカウンセリング力でお客様に「美」と「癒し」を!

ブログをご覧になって頂きありがとうございますニコニコ!!

地域一番居心地の良い美容室✂︎
個室型アジアンリゾートサロン

GULGUL Llibera (グルグル リベラ)

くつろぎのシャンプーから接客技術は私、アシスタントの動物大好き浅賀(あさが)にお任せあれ目キラキラ

皆さんこんにちわ合格

お盆はいかがお過ごしでしたかはてなマーク

私は原点である地元の秋田に行ってきました^o^!!
とりあえず、新幹線からの景色をどーぞ
{8EFA7625-CEF1-4A60-BF79-BE5C112D11C5:01}

{5088626D-0E01-4477-8708-A107FBB642C8:01}

ご覧の通り、すごく田舎です^o^!

ですが、この自然豊かな田舎な感じがすごく魅力的なんです音譜

今回は、浅賀のルーツについて紹介したいと思います^o^!!

{79DBFD45-72D2-4A83-9D05-1784EF065282:01}

こちらは、最寄駅!!
ホームの作りもとてもシンプル音譜
駅員さんは居るのですが昼過ぎ辺りから無人駅になります叫びひらめき電球
この駅に来ると高校時代を思い出しますニコニコ

{BBB0B65D-554F-451B-AC2D-2799B29202B6:01}

{8C91FB09-B919-429B-8F1B-8100DA4CA7EC:01}

{3D75ABF1-1A84-4D46-A740-CE9B895B9574:01}

こちらは、私が通っていた小学校でーす

まさか、入れると思わなかったですが快く入れてくださいました^o^!!

びっくりしたのが、音楽室や図書館の匂いが10年前と変わらずにそのままラブラブ

本当につい最近までここにいた様な気分になれましたニコニコ

{A7F45D26-1C38-47BA-92D9-72D14E59B547:01}

そして、こちらは学校帰りなどにいつもよってこっそりお菓子を買っていた池商(池内商店の略)ですにひひ

学校帰りにお菓子を買って食べるのは禁止されていたので、当時のみんなはバレないようにこっそりやっていましたにひひ!!

残念ながら今回、お店はお休み(iДi)
けど、昔から変わらずそこに池商があったので良かったです^o^!

そして
今回ブログの目玉はこちら!!

皆さんオタマジャクシって知ってますかフグはてなマーク

田んぼや水玉にいるカエルの赤ちゃんです!!
{666A647E-64A1-4607-ADE3-FE6DD1C10C17:01}

通常は2㎝程の大きさのオタマジャクシなんですけど、やばいのがいたんですよ!!

実際の写真がこれだ!

1   2   3
{4321E3C7-7135-4755-8CBA-FEED689987BE:01}
{924194BA-5C86-4A5D-A113-3A574AD1367F:01}

オタマジャクシの状態で15~20㎝くらいあります!
デカすぎる(°_°)

これは、ウシガエルっていうカエルのオタマジャクシです!!

そもそも、ウシガエルがBIGなカエルなのですが!!

実は、ウシガエルのオタマジャクシだけ冬を越すんですよ(°_°)!!!
この状態で1年~2年の月日を経てカエルになるみたいです
因みにウシガエルは大きすぎるため、蛇や小鳥までも捕食するんですよ叫び(恐ろしい。。

ウシガエルは本当に牛みたいにモーモーって鳴くので田舎に帰ったら時は田んぼ辺りまでいくと聴くことができるので、良かったら気にして聞いてみてください^ ^!!

今回は短い帰省でしたが、子供も楽しめたみたいなので良かったです^o^合格
{B675CB6F-E362-4097-8DED-A6877AD649DD:01}

皆さんも久しぶりに自分の原点に戻ってみてはいかがですかにひひはてなマーク

以上、ありありでしたーー!
{7DAAB098-7838-438D-969A-6135E46A44AE:01}





GGULGULオフィシャルホームページ
↓↓↓
http://www.hairsalon-gulgul.com


各店舗のブログもどーぞ↓↓

GULGUL 新小岩本店のブログ

GULGUL ruang 妙典店のブログ

GULGUL manis 下総中山店のブログ

GULGUL社長のブログ

LINE@はじめました!!
GULGUL liberalのご予約も出来ます!
気になった事や質問もこちらからどうぞ!
まずは、ポチッと
↓↓↓

友だち追加


【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

ULGULオフィシャルホームページ
↓↓↓
http://www.hairsalon-gulgul.com


各店舗のブログもどーぞ↓↓

GULGUL 新小岩本店のブログ

GULGUL ruang 妙典店のブログ

GULGUL manis 下総中山店のブログ

GULGUL社長のブログ

LINE@はじめました!!
GULGUL liberalのご予約も出来ます!
気になった事や質問もこちらからどうぞ!
まずは、ポチッと
↓↓↓

友だち追加


【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!