笑うユンギに福来たる〜の動画だよおいで

福来そうー

ユンギは塩対応🧂だけどホントは熱いオトコで

あまーーい砂糖なところも多い

だからこのギャップにやられる

ユンギ沼が待ち受けているわけだㅎㅎ


ユンギはホントに変わった

いや、今まではわざと感情を表に出さない

ようにしていたのかもしれない



この2018年のバンタン会食は何度観ても

泣きながら笑う

そしてここにはユンギの愛が窺える


伝説のサラハンダ事件はこちら👇



そしてジミニ🐥⸒⸒に向けたユンギからの

サラハンダ〜ㅎㅎはこちら👇



幸せとは?この質問に


喜怒哀楽と答えたグク🐰

喜怒哀楽がなければ幸せを感じられないと😭

深い…🥹

2017年~2018年の初めは解散の危機を

迎えたときのこと


テテが話しているのは、皆が忙しくキリキリ

余裕がない状態でお互いを気遣いすぎて

苦しんでいた頃のこと。

メンバー全員で2日間の旅行でペンションに

泊まって腹を割って話し、たくさん笑い

たくさん泣いて、そしてこの7人でいることの

意義を再確認したというようなことを📕や

ドキュメンタリーの中でテテが話していた


このバンタン会食から6年経ってもテテは

その時に旅行に行ったことの重要性を

話していたんだよね🥹



そして何より少し悲しい内容だった20行を

超えるユンギからの長文メールはテテとグクを

泣かせる幸せなメールになったようだった😌


見てもらえればわかるがこの時のグクは

ほとんど話さない

そして食べるのもいつもとは違った


あの頃を乗り越えて今がある

グク🐰笑っているかな😭


2018年バンタン会食で最後を飾ったグクの

乾杯の音頭は、過ぎ去った僕たちの時間を

振り返った時笑えますように(ニュアンスね)

だった…見事だ👏✨


いや、いや、それなら〜重い空気感チェンジ雷


ホビ🐿だって負けなーい💦

昔はさ、こんなお仕事もこなしていたのね🥹