渡韓日記📖☡✍ その5


ソウル編① 

明洞のホテルからCalvin Kleinを求めて


仁川からソウル市へ 

うぉーっ、近づいてきた〜っ🚕ダッシュ


🚕ノンストップ 1時間ほどで到着


ソウル 明洞到着🚕


3人なのでこの他にもうひとつベッドがあります

今日はワタシがこのデカいベッドに寝るよ😴


黒いかたまりは、黒いうさぎのスヌード

めちゃくちゃ気温が高いので全く使わず


これ買ったーニコニコ



グク🐰のサインを求めて歩いていたが、

Calvin Kleinを友だちがMAPで探し当て

友だちがお店の人に店頭のサインがないことを

聞いてくれた(英語でね(^_^;))

そしたら貼ってあったサインはひと月位前に

はがされたそうだ💦

他の店舗に行っちまったのかしら…😭


それでもグク🐰を見つけて撮影させてもらった

この間、Tシャツ買ったばかりなので今回は

写真だけね🙇‍♂️


こんなところにも💕︎

店頭の動画も録画したけどガラス面に

まんまと姉が映り込んでいたよ😭使えねー


この後14時から4時間のプライベートツアーに

行くのでまずは、軽く食べることにして

こちらのパンを食べました😋



トゥレジュール(フランス系ベーカリーカフェ)






チーズ🧀入りもちもちパン

これを食べていたら横に座っていた若い韓国

ナムジャから突然声を掛けられたハッ


日本のアーティストAdoを知ってますか❓と

日本語っぽい感じの言葉で聞かれたけど

ワタシ以外の2人は「あど…??」って•́ω•̀)?


ワタシが知ってますよと答えるとめちゃくちゃ

嬉しそうに「私はAdoのペンです」と言って

去っていったダッシュ


姉と友だちいのししは、ペン=ファンという言葉も

知らずぽかん😮としていたけど説明すると


「日本人だったから日本のアーティストを

好きだよって言いたかったのね〜

日韓交流だねー」と盛り上がった泣き笑い


わりとこの曲は好きニコニコ



アイスも美味しそう🤤


サンドイッチもいろいろな種類があるね💕︎


ケーキがめちゃくちゃかわいい💕︎


韓国🇰🇷では、Anniversary文化が活発なので

カップルがお花やソンムル🎁を持っている姿を

たくさん見かけた


韓国って日本よりカップルの数が多い‼️

手や腕を絡めあって幸せそう💞

日本のオトコの子草食というより植物系

がんばれー😭


さぁ、この後から怒涛の聖地巡りのスタート🫵


ソウル② 

国立中央博物館からHYBE社屋編だよ気づき



もうお気づきだと思うけど、今回の韓国旅

姉と友だちいのししがワタシの希望を全面的に

叶えてくれたのです😭



ありがたやー(ノ_ _)ノ


なので渡韓日記は、まだまだ続くよ〜おいで