地ビール祭り2015~その2完 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

地ビール祭が開催された、ここの商店街、とってもレトロで興味引かれるお店がたくさんありました。

おつまみを売ってくれていたお店。

こういうスポーツ用品店は少なくなったのではないでしょうか?!



名前!!

なんかわからないけれど魅かれます。


あんまり意味のない顔出し。
うまい具合に向こうの人の頭が入ってるけど。



壁に直に書いてますね!!!


昔ながらの~という感じがしますねぇ。


てんぷらやですってー!!!



ということで、するめ天等を買ってその辺で飲んで食べる。


ぷはー呑



しあわせー



N子ちゃんとは飲んで食べて・・ってしたのは覚えているけれど、Pちゃん・・・


この時も何してたっけ?!


一緒にいたような気はするんやけど・・・




いや、やっぱり迷子になって泣いてたんやろか・・・





と、いうわけで地ビール祭についてはこれでおしまいです。

私にしたらえらいあっさり??


今年も開催されると前回も書きましたが、もう一度リンク貼っておきますねー


地ビール祭京都2016



お出かけの際はかぁぁぁなりの人混みですのでいろいろ注意なさってくださいませねー☆




おわり