今 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

関西に住み被害などなかった私が何を書いてもウソっぽくなりそうで、なかなか書けなかったのですが・・・


それでもやはり、東北での大地震でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された方々、ご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます・・・


また、被災地で救助活動されている方々、現地で何らかの形で働き続けている方々への応援も続けております!!(心の中で・・ですが・・)




これ以上被害が拡大しませんように・・


多くの方々が助かりますように・・・


心の底から願ってます・・・



そしてそして・・・この関西で自分のできる事・・・わずかな事かもしれませんが、それでも行動していきたいと思います。

一人ひとりの小さな行動も集まればきっと大きな力になると思いますし!!




必ず良い方向に向かうと信じてます。