力も気も抜けてます・・・ | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

先日紹介させていただいた映画イベント→こちら


が、終了した。



ぼらんてぃあで参加させてもらったのですが、たくさんの出会いや勉強があり、本当に声をかけてくださった方に感謝感謝です。


2日間で劇場でこんなに映画見ることないやろ・・・てくらいに映画見た。


今後、この監督さんたちはどんな活躍をされるのでしょうか。


すごく楽しみキラキラ



最優秀賞にあたる賞を受賞された作品は数週間後のこちらのイベント でも上映される。


私も見せていただいた。一見わかりにくいようだけど、でも実際は感覚的にすごくよくわかる映画だなぁ・・・と思った。

あのロケ場所になってた家が欲しいわ。すっごい古いんだけど、とても素敵やねん。

でも背の高い私にあのキッチンの流し台はきついな・・・でも、なんか素敵だった。


監督さんとお話する機会があったのに聞くの忘れたなぁ。




まだなんか腑抜け状態・・・

映画好き・・・とこんな程度では言えないな・・・と痛感した2日間だったけど、ま、私は素人だしね。

本当に楽しくて刺激的な2日間だった。


私の厚かましさも全開でスタッフさんたちも「・・ちっ」と思ってたかもしれんなぁ・・・

すみませんでした・・・m(u_u)m




まだまだ書きたい事があるけれど、また書ける範囲で機会があれば・・・ということで。