6月が終わります。


1年の半分が

過ぎていきました。


今日は

午前中オンラインレッスン。


午後は

長谷川先生にお越し頂き


深ちゃん&はせどん

ギターデュオのYouTube用の

録音・録画でした。


10曲を

15時〜22時過ぎまで

途中休憩を挟みながら

録音しました。


前もって

曲だけ決めておいて


2〜3回合わせて

すぐに録音です。


合わせて

すぐに撮るので


ノーミスは難しく💦


せっかく上手くいっても

ちょっとミスすると

やり直し🆖🙅‍♀️


夜になり

時間が経つと

集中力が切れて


最後の最後で

間違えたりして🤣🤣


でも

なんだかんだで

楽しくデュオさせて頂いています。


長谷川先生は

6月は超ご多忙で

らっしゃいました。


滋賀県で

CD録音があったり


北海道で

ライブやマスタークラスが

あったり


ソロリサイタルや

ハープの田中先生との

コラボコンサート

などなど。


その中で

私とのデュオも続けて下さり


もう

感謝❤️感謝❤️

なんです。


今日は

iの爪(人差し指の爪)が

かけていて


音が汚くて

弾いていて情けない気分に。

😢


でも

でも❣️


2重奏できる喜びは

何物にもかえがたいんです。


長谷川先生

今日はご多忙な中

遠い所お越し頂き


ありがとうございました〜‼️


嬉しかったです❣️


今後とも

どうぞ宜しくお願い致します🤲🙇‍♀️