ギター・ウクレレアラモードVol.4



おかげ様で

たくさんのお客様にお越し頂き


午前・午後ともに

無事に終える事ができました‼️


ポトスのキャパは

32席ですが


午前・午後ともに

33人


合計66人の

お客様にお越し頂き

イスが足りなくなるほどに😅💦


泣きそうになるほど

嬉しかったです💖


午前の部


午後の部


ご多忙のところ

肌寒い雨の中を

お越し頂いたお客様


誠にありがとうございました‼️

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


本当に

感謝感激で幸せな時間でした。



胸が熱くなりました❣️


デュオをして下さった

長谷川郁夫先生には感謝です💖


前半は

ギターデュオと

私のギターソロ




これは

15分ほどのリハーサルの写真


後半は

長谷川先生のソロと

ウクレレとギターのデュオ


私が選ぶ

長谷川先生の

イチオシのベストショット

(byポトスのマスター🤳)


長谷川先生の

優しいお人柄と

優しいギターの音色にピッタリ❣️



会場を使わせて頂いた

ポトスのマスター始め

スタッフの皆様


大変お世話になりました❣️



長谷川先生の奥様

智子さんにも大変お世話になりました〜。


あ、これは

長谷川先生のアップ


智子さんのお写真を

撮り忘れました〜😅💦


とっても

素敵なご夫妻なんですよ〜💖💖


これを励みに

更に精進して参ります💪😊


幸せな時間を

ありがとうございました‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


まずは

ご報告まで。😊😊


続く❣️