guitarist 久雄のblog -心芯弦奏日記-

guitarist 久雄のblog -心芯弦奏日記-

guitarist久雄のblog。
(有)アゲインスト所属。 モヒカンパーマ。黒ギター。歪んだ音。歌心。lespaul。telecaster。crews。gibson。fender。BOSS。Ex-pro。splawn。Gtサポート。作曲。info→info@against.tokyo

久雄です。

あったかポカポカ、このまま晴れになれーと天気予報を見たらば、どうやら明日までっぽい。w

さてさて、昨日は木村建センパイのツイキャスにUGBとして、俺と實成峻くんで参加させていただきました!無事(!?)リーダーの許可も得て、弦弾ダヴルスソングもいずれUGBで演れる事を目標に頑張ろ。
間に合わなかったスティングさんのトークも本番のお楽しみであります⭐︎

今回はオールオリジナルソング。
UGBのテーマソング作りました。イメージは四天王時代全日や闘魂三銃士時代新日です!٩( ᐛ )و 

そんでね、スティングさんの新曲も今朝、更にカッチョ良くアレンジされたものが届きまして、こちらもお披露目するのが楽しみです!!

2/25 是非楽しみにしていてください⭐︎

この4人でのセッション、實成峻君が作ってくれたキッカケで早5回目か。時期によって、色々な形での公演にはなりますが、バンドを継続していくという事が大事だという意志の元やっていきますので宜しくお願いします。

チケットはこちら!!



そういえば、ステージに立って演奏するの、今年初だな。


ツイキャスラジオ、自分の曲を定期的に届けるため。ライヴの代わりにはならない事は百も承知だけど、定期的な発信をするため。

始めてみたけど、やってよかった。

ラジオも弦弾も無ければ去年から何も無いもんね。


お分かりの方もいらっしゃると思いますが、俺はあんまりトークが得意ではない。
というか、昔から人に言葉で伝えるという事が下手くそ。会話が下手くそ。

思った事が人に違うように伝わってしまうこともあるし、感じた事を言葉に変換する能力が乏しい。
言葉って難しくて話しながらすぐ混乱するんですよね。w

でも、人の言葉に沢山救われてきた自分がいて、言葉の大切さというのはわかる。

なので、自分の声で届ける何かをやってみようと思った。

ギターは自分にとって声。
音を出して、胸で感じる会話も素晴らしい。

肉声。
ラジオを通して交わす会話も素晴らしい。

発信の形は様々。どれも素晴らしいはある。それを自分がどう取捨選択していくかだなと。

拙いトークですけどね、きっとテキストだけでは足りない何かがあるはずなんです。

なので、ラジオも引き続き宜しくお願いしまっす!