個人経営者さん!出店募集!

テーマ:
12月7日宜野湾海浜公園屋外劇場で行われるGREAT MUSIC LIVE IN GINOWAN
会場内(屋外劇場)での出店者募集中です!
個人経営者、又は一般の方で商品の宣伝を兼ねて如何ですか?
出店料1,000円で宣伝ができるこのチャンスをお見逃しなく!

また、知り合いの方で心当たりのある方にもオススメして頂ければ幸いです!

予約時に氏名、住所、携帯番号、出店業種のご連絡お願い致します。

*飲食に関しては必要許可書の提出をして頂きます。
*火気使用についてはこちらで消防署へ申請致しますので消化器のご用意は各自でお願い致します。

お問合せ・予約
sound studio BRITISH ROCK
(サウンドスタジオ ブリティッシュロック)
TEL098-894-2129
AD

sound studio BRITISH ROCK近況!!!

テーマ:

あっという間に9月も終わりですね~早すぎる((>д<))

今月は音響レンタル、スタジオ業務、ライブ活動、機材車探し~購入~納車

といつもの事ですが、僕には休日はありませぬo(TωT )


昨年からお世話になっております某企業のビーチパーティーから



こちらも毎回ご依頼頂いているかなでるパーク




今回初ご依頼の某高校のライブ



そして当スタジオの常連バンドの結婚パーティーライブ



この他にも某高校後夜祭や某デイサービスの敬老会等などありましたね~ヘ(゚∀゚*)ノ


スタジオ業務も某大学祭が近いという事で連日ほぼフル稼働でマジで睡眠時間がなさすぎですよ(ノ_・。)


そして・・・こんなハードスケジュールの中、ライブ活動もちゃんとやってますよ~o(^▽^)o


本当に自分=sound studio British Rockを応援、ご贔屓してくださる皆さんに感謝致します≧(´▽`)≦



AD

BLOOM LIVE INFO

テーマ:

珍しく2日続けてのブログはクラシックロックカバーバンドBLOOMのライブ情報です。

一応、私のバンドですチョキ

この調子で頻繁に更新できれば良いけど・・・あせる


取り敢えず近日のライブ情報です!

興味のある方は、是非足を運んでくださいね音譜


まず29日は宜野湾市ガレージバーJJでの定期ライブです!



9月6日は東京からLEVEL ONEさんを迎えBLOOMとのツーマンライブです!



そして9月20日は沖縄市ライブハウス ジグザグでの定期ライブの予定です!



また追加のライブがある場合は後日アップ致しますので宜しくで~すグッド!

AD

先のブログで紹介した機材のデビュ~戦を宜野湾コンベンションセンターで行われた

県民健康フェアでやりましたクラッカー






ウチはご贔屓させて頂いたいる浦添総合病院さんからのご依頼でして

他の業者さんも入っていました叫び




左がうちのですグッド!


感想というと・・・

音飛び~めっちゃ飛びますねグッド!

ぱわー~めっちゃ余裕あり過ぎですグッド!

あの広い会場でも全体的に音は行き届いてましたグッド!

グーサイン3つですグッド!



今回はワイヤレスマイク3波とオケの再生にCDデッキだけの4チャンネルだけでしたが24チャンミキサーを持っていくのはあれなんで・・・でも小さいアナログミキサーも無いし・・・しょうがなくパワードスピーカーだけどパワードミキサーにしてミキサー自体のパワーはメインに使わずモニターだけに使用しましたチョキ



一応今後の事も考えて12チャン位のミキサーの導入も考えなければしょぼん




新規導入音響機材

テーマ:

めっちゃ久しぶりのブログですが何か・・・チョキ


色々と忙しくて・・・勿論、金にならない忙しいの方でしてガーンなんとも残念ですがあせる


そんな儲かってもないくせに少しだけ音響機材のグレードアップをしましたので、

皆さんにレンタルして頂けたらと思いますニコニコ


まず今回の導入機材は・・・


YAMAHA DSR115 1300wのパワードスピーカーです。



これがあれば重たいパワーアンプも持っていかなくていいし、

しかも1300wのハイパワーなので小ホール位までならカバーできそうだし!


ウチみたいなスタジオメインの弱小音響機材レンタル屋はいかにいい物をお安く提供出来るかが命だからね!

しかも出来るだけ一人でやらないと人件費までかけてられないししょぼん


1人=運搬で重たいものはキツイ=機材の軽量化


徐々に他の機材も軽量化予定です音譜


そして最近多い要望がなんといってもワイヤレスマイクメラメラ

音質は余り気にしないから取り敢えずワイヤレスマイクっていう声が多いのが事実です!


ワイヤレスマイクも1波はありましたが2波追加しました!



自作のワイヤレスマイクのラックですグッド!


色々悩みましたが高価なものも予算的にないし・・・


オーディオテクニカ1波とLINE6を2波になりました!

2.4GhzはWiFiと同じだから混線するとか言われるけど全然問題ないです。

しかも3波同時使用でも全く問題ないですね音譜

他の業者さんは大体はB帯のワイヤレスなので周波数を気にする心配もないし楽です!


次はヘッドセットタイプ2波導入予定ですニコニコ


もう一つ導入したのは業務用CDデッキ DENON DN500C



今まで使用してたものが余り調子が宜しくなく入れ替え!

これも色々悩みましたが、操作性と機能で決めました音譜

i phone や i podを接続してコントロールできるし、しかもi phoneの充電もできま~すにひひ


徐々に軽量化&効率性を考えて機材の導入していきますので音響レンタルよろしくで~すパー