キャラメルママ と コーラボトルべいびい | Reiオフィシャルブログ「Rei's Rainy Monday」Powered by Ameba

こんばんは。

 

マホガニーガール、札幌公演はありがとうございました。

レイニースタッフが綴っているツアーブログは、最新作SEVENの特設サイトに載っているのでmust access. これねースマホでもかわいいのだけど、ぜひ、PCでアクセスしてみてください。渾身のデザインでWindows98感が懐かわです!

https://sevenreispecial.tumblr.com/MGDiary

 

そしてこのあいだのライヴではこっそり、タワレコの店員ぶってGOODSを紹介する特製POPを作ってみました。北海道限定だったけどみんな読んでもらえたかしら。冬にぴったりの水筒とニットキャップ、ロンTやパーカーの新色も登場しました。

 

▲会場へ向かう途中のSAにて。おそろいのレイニーチームメイツが兄弟のようでした。肉厚で色合わせも自慢です。

 

Mahogany Girl Tourにいけないけど最新GOODSがほしいよん、もしくはライヴに行く時に着たいよん、という方はネットからも買えますよん。誰かが読んでいることを祈りながら書いている商品説明は、誰も読んでいないかもしれないことをいいことに、気合いれてふざけているのでよかったらご一緒にお楽しみください。

https://www.rocket-exp.com/s/R/artist/298160/item?rw=20?ima=2726


----------れいちゃんカッター----------

 

次回は金沢公演、そして富山。移住したいランキング、2位、3位の街です(1位は夏の北海道 ※12/20付最新ランキングより抜粋)

 

年内最後のライヴ、一緒に笑ったり、笑ったり、しましょうね。

 

 Fin.