ふぅ・・・









さて・・・



前回、ザグリを失敗したので

やり直します。


まだザクってないリアも一緒に

横幅をパテで埋めました。





あとテンプレートも2枚重ねて改良しました。





厚みが増した分、

今までより刃の長いビットが使えます。





うーむ・・・






ギュイィィーーーン!!






ぜぇ、ぜぇ・・・






こんなもんかな・・・






うむ、やり直して良かった。

ピッタリ入るし。





内部を塗装しました。




今日はここまで。




かめ吉、ごはん食べるんだけど

食べる量がかなり少ないし

うんちもほとんどしない・・・


育ち盛りを過ぎたということかなぁ?



うーむ。