どうも。書くたびに「久しぶり」を更新してるだけに

 

なっている気がします。いや~懐かしいような

 

このブログを書いていくというこの感じが。

 

よくもまぁ毎日書けていたもんやなと

 

一番書いてたのが2012やからもう5年も前かと思うと

 

5年も前の自分が今こういういうふうに生活している

 

だなんて、とても想像できないでしょう。

 

たった5年でも、もう何やってんのか分からないよね

 

先日成人式に出てみたけど、5年も経つと顔立ちも

 

変わったように感じるよね。シュッっとしたというか

 

キリリとしたような。皆着実に大人になっていっているんだなと。

 

2012のブログを今見返すと、あまりのしょうもなさに呆れそうだけれど

 

たかがブログでも毎日続ける事って大変だし、ほんと中学生かこの時。

 

ネタ探してまたやろうかな(n回目)

 

ではでは