ダイソーのビーチサンダルが可愛い!ガールズトレンド ピンクとパステルピンクカラー 口コミ&紹介 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

100均で大人気のダイソー

 

その中でも人気のコラボがありますよね

 

ガールズトレンド研究所とダイソーのコラボ乙女のトキメキ

 

その中にビーチサンダルがあったので紹介

 

レディースのみでしたがとっても

よかったので紹介します~照れ

 

可愛いビーチサンダルがDAISOに

2種類ありました

ピンクとパステルカラーピンク
 
どっちもポップなカラーリングで見ていて気分もあがる上矢印
 

 

価格は300円(税抜き)

サイズはS

24.5センチ

 

私がみた店舗では

サイズSしかなかったです。

まあ一番小さいSで24.5なら女性にはいいのかな~

 

 

クッショニングも300円では十分

 

 

DAISO×ガールズトレンド研究所のサンダル

 

Icecreamとデザインされてる

 

次は、パステルピンク

 

パステルピンクも少し落ち着いていて

いい感じ

 

自宅履きでも

いいですよねニヤリ

コスパめっちゃいいし可愛いし

 

300円ですよ

GTサンダル(レディース)

サイズS 24.5

 

これからの季節に大活躍するサンダル

色んなシーンで使えるサンダル

海、ビーチ、アウトドア、お家で普段履き
などなど色んなシチュエーションで使えるのでいい感じ乙女のトキメキ
 
とっても優しい可愛いカラーとデザインなので目の保養にもいい照れ
 
 

 

 

楽天市場で人気、ビーチサンダルの売れ筋ランキングTOP20を見て見る

 

 

 

●Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングで人気、レディースサンダルの売れ筋ランキングTOP20を見てみる

 

 

 

 

Amazonで人気、レディース用ビーチサンダルの売れ筋ランキングTOP20を見てみる

 

 

 

口コミは以上~猫あたま

快適なライフスタイル@SORA
(ブログは毎日更新中~!)

関連して読まれてます

右差しDAISOがまるわかり!まとめ ジャンル別に詳しく紹介~~!

■これを見ればSeriaがわかる!まとめ!商品、雑貨が一覧でわかる!100均で快適!
■お洒落な雑貨3coins雑貨&商品まとめ!これを見ればスリーコインズわかる!?

 

Twitter 

知ってるとお得な情報をツイート