誰にも読まれない独り言 近況と日々感じること | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

こんにちは、SORAです

 

今回は独り言です。

 

スルーしてください口笛

 

読み返さずに一発書きで書くので誤字脱字があるかもです。キョロキョロ

 

今日は日曜ですよね

でもいま僕は会社で仕事中~

 

お昼の休憩時間に自分のノート型パソコンからカキコお茶

 

もう12時半を過ぎたので書き終える事が出るかわかりません。。

 

 

なんかね~

寂しいな~なんて思うことがあるんですよね。

 

アドラー心理学でいうと

 

悩みは人間関係であると書いてます

 

そうそう特別に

誰かと関係が悪いとかそういうのは特にないんですよキョロキョロ

 

でもなんていうのか

人と人との繋がりは大切だよなぁ~

いい人間関係は持っておいたほうがいいよなー

とか自分で自分を認める、許す、褒める、支える、肯定するのって簡単そうだけど、難しいと感じます。つい自分で自分を必要以上に責めてしまう。

 

まぁ昔に比べたら

そうとうメンタルも強くなってきたんですけどね。

 

悟りの日はまだまだです

 

そして

でも最終的には自分で一人

どんな人でも一人で死ぬ

 

色んな事を考えてましたお茶

 

街を歩きながら一人

思考にふけると

楽しい、ふといいアイデアとかも思いですんですよねニヤリ

 

 

 

んで、なんか

僕は昔から尊敬できる人がいる下矢印

 

 

出川哲朗

 

彼の考え方や生き方

TVの表面上では見せない

 

出川さんの考え方など好きなんですよね。

 

僕はTVを20年ぐらい見て

はないんだけど、youtubeとかでチェックしている。

 

通りでポスターをみると

なんか元気だせよ

なんて言われてる気がした口笛

 

そうそう先日、書いそびれた

スニーカー下矢印

 

買っとけばよかった

滅多に入荷、目にかけることがないのに、運良く店頭に。。。

 

この時、買っとけばよかったんだけど

忙しくて次の日いこうと思っていたら、次の日は全サイズSOLDOUT!

 

次、いつ見かける事が

できるかわからないスニーカー

 

メルカリやヤフオク、楽天や

ヤフー、Amazonで購入はできるけど、定価の2~3倍で売られている。。

 

まぁ次もし見かけたら

購入しよう

 

スニーカーだけでないけど

この世界は色んな魅力的なものが沢山発売されるしウインク

 

 

そうそう従兄弟の家が

埼玉にあるので泊まりに・・下矢印

 

僕の血の繋がりがある人は

女性が多いと気がつく

 

ちなみに僕はリュック一つでいってますニヤリ

 

そうそう一番右の子が着ている

手首の部分にファーがついているジャケットとってもお洒落で可愛い感じ

ちなみにこれはZARAで購入したとのこと。

 

結構人気!?もしかしたら

まだあるかも~

 

 

黒なのでパンツも黒にして

正面からみえないけれど、インナーをグレーのニットにして

足元をカジュアルにNBのグレーはいているのもいい感じ~口笛

 

ブラック×グレー×ブラック×グレー

ZARAのファージャケット、インナーグレーのニットパンツ(ブラック)New Balanceのグレー。色の組み合わせとカジュアルとドレス感のバランスがいい感じ

 

そして見たい~と言われたので下矢印

 

 

手首がファーになっているZARA

にダニエルウェリントンクラシックペティートアッシュフィールド28mmのローズゴールドを合わせて。

 

ZARAとの相性もいいですよね

 

このDWの時計の記事を詳しく知りたい方は→こちら

 

 

そうそう従兄弟なんで

欲しい~なんて僕はよく言われるんですよ。色々と。。。キョロキョロ

 

その時断るのがすごーい

申し訳ない感じ、ごめんね。。。って・・

 

だから

DWからモニターで頂いた時計をあげたことはないんです。

 

なんだろう自分がレディースの時計を

使う事はないんですけどね。

 

あげるときは購入してプレゼントする

又は企画キャンペーンを作ってプレゼントする

 

 

そうそう以前記事に書いて

LINE@で告知したんだけど下矢印

 

この可愛くてお洒落すぎるお守り

買いに行くよ~っていったものの

人気がありすぎて、生産が追いつかず2ヶ月待ちと言われました。

 

僕は運良く正月にいったから

よかったけれど・・

 

前告知して、オーダーを受けた方

には待ってもらってます。

 

それにしても可愛い。

僕はブラック×ホワイトを購入したんだけど、レッド×ホワイトもほしい。お守りでこんなにも欲しいと思ったこともない。

 

そうそう購入してから色々あったんだけど、お守りの効果が身代わりになってくれると言うだけあり、色々事故、大怪我になりかけたんですけど、全部防げました~ラッキー口笛

 

あ、この可愛いお守りの記事は 右差し こちら

 

 

 

あ、ここで午後12時55分に・・

仕事戻ります。。口笛

ITの~部門なので楽しい~

時間もあっという間にすぎる

でも週3日にしてもらってますww

僕は、人の下というのか週5で、指示されたとおりの仕事をやるのは無理なんです。週3で一日4時間から6時間で限界。

あとは自分で稼ぐ、今はネット

、スマホの時代なのでやり方は沢山あるしね

 

ちなみにそんな大金はそこまで

欲しくないです

やりたい事がやれるだけあればいい口笛

 

タワマンとかよく行くんだけど

仕事柄、まったく興味ないです

むしろエントランスまで遠すぎて、疲れるwww

 

こういうエントランスが多いのが不思議

あとコンシェルジュ二人とかいるけれど

意味があるのだろうか。。

 

下矢印

 

パターン化されてる

 

個人の趣味なんだろうなぁ

人それぞれ好きなもの、求めてるものがちがうしねニコニコ

 

まぁ僕は興味ない

住むなら、すぐ外に出ることが出来るか、すぐ引っ越しできるマンション、それかホテルぐらしがいい~コスパもいいと思うし。縛られないから好き

 

ローンで何十年と払うのとか地獄。。

色んな所にいきたいし、未来を固定したくない~

 

 

あ、やばい!午後の時間が・・

あとは

自宅に帰ってから続きをかこっとニコニコ

 

会社での仕事が終わり

その後は自分の仕事をしてたら

 

午後10時10分にやっと帰宅~ニコニコ

ちょーお腹すいたしてへぺろ

 

帰りにスーパーによる

僕は絶対に自分で作る

惣菜やお弁当、パン、お菓子は買わない。

買うときは友人の家に行ったとき

とかそういう時にだけ、買って食べる~美味しいしねニコニコ

 

 

毎日食べてるヨーグルト

レタル、鶏肉ね~手羽先

あとは自宅に玉ねぎとかあるから

炒めて食べよっと、あとは玄米を一緒に~ニコニコ

 

ちなみにカット野菜は

買いません。理由は、栄養もないし、すごい色々ふりかけてるからwwすぐには健康に影響はないだろう~といわれてるけれど、本を読んだり、現場で働いている人の声を聞くとその人たちはかわないといってるし。。もやもや

 

まあこれも個人の自由なんで

僕はコンビニや調理済は買わない派です

 

あ、そうそう

このヨーグルト、ガセリ菌

めっちゃいいですよ~チュー

 

右差しガセリ菌はダイエット、ストレスにも効果があったよ!SP株 乳酸菌の効果&口コミ 雪印メグミルク

 

今日は暖かい一日だった

あ~早く春服が着たい感じ~口笛

 

 

今日はまあまあ

暖かい感じだった~ニコニコ

 

もう少しあったかくなるといいな~

春ぐらいが一番いい口笛

 

そう言えばバレンタインも近いですね

 

女性の方は忙しいのでは

ないでしょうか!!

 

僕は、今年は貰うこともないかも~

あ、でも先日もらったんだったわ!

 

ここでお礼を、ムーミンありがとう~ピンクハートピンクハート

 

では、お腹すたいので

ご飯つくって食べますおにぎり

 

おやすみなさい

意味不明だったかも、読み返してもいませんwwごめんなさい

 

公式LINE@をしてます~登録者が増えてる!

企業と同じ僕の公式LINEアカウント

 

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

公式LINE@も開設してます(現在195名

前回より二人増えました照れ

日記や感性に共感できる方どうぞ~

 

自分なりにブログに書けないことを発信

多くのメッセージもありがとうございますニコニコ

 

*LINE@とは 普通のLINEの友だちと違い

 私のブログ公式アカウント (例で色んなブランドや ショップなどの公式アカウント と同じです) 

 

登録して頂いた方には

私なりにブログの更新や

その時感じたこと等を発信(時々) 

個別にトーク可能 

プライベートな ことに関しては、お互いの距離感考え

お願いします

仲良くなれば、それなりのコミュを しまよう~!

ちなみに個別トークは大歓迎

シンプルに感じたことや 考えていることなど

悩みでも気楽に話しましょう~ 

よく話しかけてくれる方 も沢山います

 内閣府認証の上級カウンセラー資格

などももっているので 文字だと

難しいですが、ある程度ならお応えできますよ!

 

 もちろん(無料) 文字だけなので、難しいですけどね。 

 

尚LINE@は、 こちからブロックできるので 失礼な人には、こちらからさせて頂く事も ありますのでご了解ください あと私怖くないので気楽に~ww 

 

いたって普通のおじさんですw

 私の特にブログの日記や趣味・感性に 興味がある方はぜひ登録を~! (スマホから上の画像をタップするだけで公式アカウントに登録されます)

 

 

独り言は以上~猫あたま

 

快適なライフスタイル@SORA

(ブログは毎日更新中~!)

 

関連して読まれてます

右矢印誰にも読まれない独り言シリーズ

右矢印入院生活中の日記と病で気がついたこと

 

Twitter 

知ってるとお得な情報をツイート