無印から新色カバーが登場!体にフィットするソファに座ってみた!くちなし、ぎんねず、さんご!口コミ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

無印良品のベストセラー商品

私も毎日ごろごろ愛用している
「体にフィットするソファ」

皆さんもご存知だと思います

このソファのよいところは心地よいだけ
でなくカバーも変えることができる事
模様替えする、季節の変わり目などにも
とっても楽しめます

そんな無印の体にフィットするソファ
から新色カバーが登場してました!

では、MUJIの体にフィットするソファ
の新色カバーに座ってみた!!

無印から新色カバーが登場!体にフィットするソファに座ってみた!くちなし、ぎんねず、さんご!口コミ


2015年体にフィットするソファーの新作カバー!



無印良品の体にフィットするソファ

縦置き、横置きでもくつろげるソファ



新しい新色でました、くちなし、ぎんねず、さんご

無印の体にフィットするソファを愛用する
ものとしては新作のカバーは嬉しい~!


2015年体にフィットするソファーの新作カバー!



無印の体にフィットするソファ一覧

並べるとさらに楽しい~!
4個使ってくつろいでみたいですw

2個使ってくつろぐのも気持ちがいいですw



左側が新色のさんご、右はさくら

色の違いがわかるように~



左側のカバーがグレーベージュ、右側が新色のぎんねず

比較するとわかりますね


我が家で毎日座っているけど、新しいカバーに座ってみた!



無印の体にフィットするソファくちなしカバー

はぁー毎日座っているけど
気持ちがいい~!
このくちなしも元気いっぱいなカラー
なので気分転換にもよさそう~



さんごカバーにも座ってみた

さんごの色もいいです~!
春にぴったり~!

毎日座っているけどもやっぱり心地がいいw



こんなふうに、簡単にどこども移動~!
掃除も楽々~



ふたつあるとこのように家族や友人
カップルでまったりくつろげます



リラックス~!



包み込むので、動きたくなりませんww



この気持わかります
私もこんなふうによくうとうと~!!



体にフィットするソファを2個もつと
2個使いでくつろげますww

頭と脚のほうに置いて使ったり(*´ω`*)



すやすや
感じがいいですね



前回は、デニムカバーも限定で発売
されましたが、このように新色が
発売されるので楽しいです~!



体にフィットするソファでくつろぐ
家の猫もこのソファ好きです(*´ω`*)

は~幸せ~!




楽天ポイントも使える無印公式サイトを見てみる




ヤフオクにお買い得な体にフィットするソファがあるか見てみる




Tポイントも貯まるヤフーショッピングでビーズクッションの売れ筋TOP10を見てみる






ビーズクッション アースカラーキューブチェア Lサイズ ワインレッド


今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold インスタ sora_lifestyle