1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年01月05日

今年の歌い初めです!!

テーマ:ライブ告知
今年初ライブは、2016年01月09日(土)、学芸大学のAPIA40で行います!!
ハードな歌はますますハードに、キュートな歌はますますキュートに、今年も楽しんでいただけたらと思います。

開場18:30 / 開演19:00
前・当共¥1500+drink

出演:
小林薫(vo,g)
哲史(vo,g)
菅原洋平(vo,g)from川の音楽隊
サイギョウ(vo,g)

よろしく~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月08日

どうもありがとうございました!!

テーマ:日記
昨日はライブでした。
観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
おかげさまでとても楽しくできました。

ところで来週、敬老の日は軽井沢町借宿の敬老会にて青花と一緒に演奏します。
早いもので、今年で4回目の出演です。
僕らの中でもすっかり毎年楽しみな定番イベントになっております。
楽しんでこよ~っと♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月06日

9/7 ライブです!

テーマ:ライブ告知
お久しぶりです。
明日(9/7土曜日)ライブやります。良かったら来てください!!がんばりま~~す!!

【場所】APIA40(学芸大学)
    (http://apia-net.com/access/index.html)
【日時】2013年9月7日(土)開場18:30 / 開演19:00
【チャージ】前/当 \2000/\2300+drink
【出演】金沢栄東(vo,g)from名古屋+田中眞紀子(p)、不知火庵(vo,g)、哲史(vo,g)、八神仁(vo,g)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年10月25日

宮ノ下さんぽ『森と響き』に参加してきました!!

テーマ:音楽
宮ノ下さんぽ『森の響き』に参加してきましたよ!
二日間にわたり宮ノ下の浅間公園で、箱根の自然とアート作品とともに楽しく演奏させていただきました。

絵描きの木下かるさんの作った可愛い鳥小屋とフモフモさんを勝手にコラボしました。
哲史のブログ ~TETSUSHI'S BLOG~-鳥小屋&けろーにょ

浅間公園からこんな素敵な景色を見ながら演奏をしました。
哲史のブログ ~TETSUSHI'S BLOG~-公園からの景色

これも木下かるさんの鳥小屋です。気に入ってしまい、いっぱい撮ってしまいました。
僕らの演奏とコラボした絵も近いうち載せれるかもしれません。
哲史のブログ ~TETSUSHI'S BLOG~-鳥小屋

フモフモさん、ブガラブーの上で一休みです。
哲史のブログ ~TETSUSHI'S BLOG~-ブガラブーとふもふもさん

僕らの演奏の模様もまたそのうちアップするかも。
夜は木下かるさん夫婦とまるで修学旅行のように夜更かしをしました。ふもふもさんの魅力について、健康法について、はてはフォレストウィテカーについてと広範囲な話題で盛り上がり、とても楽しかったです。

こんな素敵な機会をいただき本当に感謝感謝です。
さんぽしてくださった方々、演奏の場を与えてくださった地元の皆さん、本当にありがとうございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年10月17日

箱根の宮ノ下さんぽに参加します!!

テーマ:ライブ告知
今週の土日(10月20日、21日)に箱根の宮ノ下で、「宮ノ下さんぽ」というイベントの『森と響き』という企画に参加します。
『宮ノ下さんぽ』
スイッチバックの登山鉄道で降り立った宮ノ下を舞台に、さんぽをしながら、いろんなワクワクを発見しようという「宮ノ下さんぽ」!土日は散策にもってこいの近くの森で、さまざまなアート作品と音のコラボが味わえます。
青花と哲史も絵描きの大下かるの即興絵画アートや展示と共に森から滲みでる音と空気を具現化するパフォーマンスに挑みます!

連動企画として、夜はライブを2本やります
☆10月20日(土)20:00~21:00 カフェ『カフェ・ド・モトナミ』にてライブ
☆10月21日(日)18:00~19:00 お寺『常泉寺』にてライブ
$哲史のブログ ~TETSUSHI'S BLOG~-宮ノ下さんぽ連動企画
行楽の秋、是非ちょっと足を伸ばしてさんぽにいらしてくださいな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月17日

『デリケートな彼女』アップします!!

テーマ:ライブ告知
また動画アップします。facebookでは既にあげてたのですが、こっちにあげるの忘れてました。自分の内臓飛び出るくらい声が出るよう日々努力しています。ライン録りなんで太鼓の音があまり入っていないのですが、実際は大迫力です。なんで是非ライブ見に来てください(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月01日

ライブ動画をあげてみます!!

テーマ:音楽
こないだのライブでやった新しい歌です。今まで無い感じの歌です。
悲しそうな歌ですが、本当に悲しいわけじゃないよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年09月30日

9/29、ありがとうございました。

テーマ:ライブ告知
本日(9/29)のライブ無事終了しました。
見てくださった皆さん、APIA40のスタッフの皆さん、本当にどうもありがとうございました。
おかげさまでとても楽しくできました。
あと、共演者のパフォーマンスも素晴らしかった。いや以前見たときも皆さん凄いなあと思ったのですが、今日見たら更に凄くなってて、たまげましたぜ。

またお会いしましょう、今日は寝ます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月29日

本日(9/29)ライブです!!

テーマ:ライブ告知
本日(9月29日土曜日)APIA40にてライブです。
今回は青木マリさん、小林薫さんという、APIAの強者と対バンです。とってもお勧めですよ。
僕も今回は新しい曲をやります!!
ご都合よろしい方は是非お越しください!!

以下詳細↓
【日時】9月29日 土曜日 開場18:30 / 開演19:00 
【場所】APIA40(学芸大学)
    (http://apia-net.com/access/index.html)
【料金】前売・当日共\1500+drink
【出演者】※出演順は未定
 青木マリ(vo,g)、小林薫(vo,g)、哲史(vo,g)feat.青花(per)、木下拓也(vo,g)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月08日

8/7 写真展&ビアガーデンでのライブ無事終了

テーマ:音楽
『旅アガーデン2012(​旅の写真+ビアガーデン)』でのライブ無事終了しました!!

↓北品川フリースペース楽間はこんな感じでした。
哲史のブログ ~TETSUSHI'S BLOG~-北品川フリースペース楽間
右端から出演者の阿部浩二さん、高橋俊介さん、本庄冬武さん、左端は飲めもしないビールを持ってる僕です。田森理生さんの映ってる写真が撮れてなくて残念。また共演する機会にでも紹介します。

↓これは歌ってる僕の変な顔になった瞬間です。
哲史のブログ ~TETSUSHI'S BLOG~-変顔の写真

いや~!!
今日は阿部さん以外は初共演でしたが、皆ほんとにかっこ良かった。
一応、マイクとアンプはつないだものの、ほぼ生声生音。
それでも皆、凄い音圧、さすが弾き語リストですね!!
また写真展で歌うってのがとっても新鮮。
参加して良かった~。
誘ってくださった阿部さんに感謝です。

そしてお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。

あと、タンドリーチキンとサモサ、ビールも奥さんのを一口もらいましたがとってもおいしかったです。

ではではまた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。