ベイとーるのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

最近まとまってきた僕のシステムです。

さらに今は先日モニターに選ばれたワイヤレスも加わっています。(写真右上)

SHUREのデジタルワイヤレス。

モニター用の物なので、ケーブルの接触が悪いとブガガってノイズがしたけど、先日の本番ではノイズもなくクリアな音を楽しんで演奏出来ました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月5日、松本圭司さん主催のセッションで僕らピアノフォルテスピリトの「大切なとき」を一緒に演奏していただきました☆
そのときの動画です♪
良かったら見てください♪
サポートしてくださったミュージシャンの方々
ピアノ 松本圭司
ギター 宍倉聖悟
ギター 門馬由哉
ベース 山本 連
ドラム 平里修一



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5日のセッションのレポですー

ピアニスト松本圭司さん率いるそうそうたる一流のミュージシャンの方々に
我らピアノフォルテスピリトの楽曲をセッションしていただいてきました✩

2曲合わせていただきました♪
チェッ!って曲と、大切なときって曲をやってもらったんだけど、

いや~ とってもいい感じでしたよ✩

譜面を用意していって、1分くらいしか打ち合わせしないで、
いきなり一発合わせでー、

さすが一流の人に支えられるとすげーことになるっつーことで♪

こうゆうセッションはすごく久しぶりだったし、
きっとものすごい緊張するし、きっと演奏のすごさにビビっちゃうんだろうな。。
と思ってたけど、

実際は全然違くて、

あの方達の素晴らしいサポートは、
僕らにすごく大きな安心感を与えてくれました。  ♪

あらためて感謝します✩
本当にありがとうございました✩♪✩♪

また呼んでもらえたときのためにも
もっと頑張っていこーっと✩








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。