上杉知大Blog

上杉知大Blog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

花粉症にはまだなったことがありません。上杉です。



今月は自分にとって新しい事が沢山ありました!


サポート関連で言えば「ハイカラオリーブ」さん等もワンマンライブ以来ツアーなんかにも参加させて頂いておりますし、


漣みなみさんとは恵比寿リキッドルーム等大きい会場で大盛り上がりの中弾かせて頂いたり、


ひょんな事からビデオ制作をやってみたら思いのほか色んなチャンスに恵まれたりと毎日刺激的でした。



おぼろげながらに自分が目指したいスタイルやステージ上での感情のコントロールとか音作り等も現場現場で合わせていく感覚が少しだけわかってきたような気がします。


やはり音楽はみんなと合わせるからこそ楽しいです。



来月もファイヤーしたいと思います!



3/19は「ヒカリト」さんのサポートで目黒ライブステーションにて弾かせて頂きます!


ヒカリトさんは僕がバンドを組んでいた時によく対バンしていてギタリストなんですけどアーティストでもあり歌もやられています。


ギターも恐ろしい程に上手くとても柔軟な優しい方で今回こうして呼んで頂けた事をとても感謝しています!


バンドやってた時によくお世話になっていた箱だし超ロックにやりますしその日はメイクさんも来るそうなので懐かしい姿にその日は戻るかもしれません笑




3/24は「漣みなみ」さんで赤坂BLITZにて弾かせて頂きます!


赤坂BLITZはすごく思い出深いと言いますか20歳の時に一度出たことがあって、当時色んな事が初めてでとても今となっては10年も前の事のように思いますが感動した覚えがあります。


まあなによりデカいですしね。


またここでやりたい、強くなって帰ってきたいという想いがあったのでとても嬉しいです!


会場の大きさなんて関係ないですが身の引き締まる想いもまたあったりするのでめっちゃ頑張ります!





他にも決まっているライブ等諸々ありますが、こうしていつも呼んで頂けるおかげで毎日楽しめたり経験できたりするので本当に周りの支えてくださる方々に感謝しています!



僕は本当にまだまだ駆け出し中ですし先輩方についていくので精いっぱいの時もあるし一年先良くも悪くもどうなっているかなんてわからないですけど、ブレずに、自分に周りに筋通しながらやれることをやっていきたいと思います。



そんなわけでまだ2月もぎりぎりまで楽しみつつ3月も何卒よろしくお願い致します!


ありがとう2月!≧(´▽`)≦


テーマ:
2015年もスタートしてから一月経ちましたね。上杉です。

1月の前半はお陰様でずっとライブだったり制作だったりでしたので、今地元の大分に帰ってきています。




こういう所です笑


東京にかなりこだわってやってましたが、やっぱり田舎もいいなというか地元あっての今の自分があるなって思いました。


東京だと観れない景色、会えない人、感じる事のない感情などに久しぶりに出会えて逆に新鮮でした。


みんな元気そうでよかった。



明日からまた東京に戻ります。


切り替えてまた頑張らんといかん。


2/7は名古屋いりなか58moonにてハイカラオリーブのワンマンライブにて弾かせて頂きます!

ハイカラオリーブさんは去年ぐらいからよく共演させて頂いてるんですが、最高なバンドです。

晴れて一緒に演奏できるのが楽しみで今からテンションガチアゲです。

皆さんにもハイカラオリーブを是非知っていただきたいです!↓

http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=HOfA84S3IZI



そして2/25は漣みなみさんで恵比寿リキッドルームです!

めっちゃでかいライブハウスです。

もちろん今からテンションガチアゲです。


3月もまた色々あるんですが、とりあえずは2月を楽しもうと思います!







「そんなのなれる訳ないじゃん。やれる訳ないじゃん」


って周りの人全員に言われても自分だけは、自分一人だけは自分を信じてあげて。


そしたらみんな自分を信じてくれるようになる!


そう自分は信じるんや!


そこまで含めて夢なんやーっ!!!



待っとれよ2月!


そしてありがとう1月!!!

テーマ:

という訳で新年明けてしまいましたが、風邪でくたばっております。上杉です。


去年は一回も風邪引かなかったのに新年早々ショックです・・・ライブとか何もなくてよかった・・・


明日までには治すぜ!



ありがたい事に今年も色々とライブやレコーディングが決まっていたりするので一つ一つ頑張っていきたいと思います!



正直僕はまだまだ甘いというか青いというか、まだまだギター弾いてお金もらっちゃダメなんではないかと思ったりするのですが、それでも僕を呼んでくれる方々やなんとかして育ててくれよう、使ってくれようとしてくださる方々の為にも、自分が未熟であろうがなんであろうが全力で自分のベストの限りを尽くして自分のレベル上げて行ける年にしていく所存です。それが出来なければ、もう自分の生きていく道はないと思います。


焦る訳でもなく何か諦める訳でも全くないのですが色んな意味で今年こそが一番の勝負所だと思ってるので常に全力出していきたいと思います今全力で風邪引いてますが。ゴホゴホ



まあそんな自己中心的な話はいいとして、来週1月12日は静岡ケントスにて漣みなみさんのバースデーライブにて弾かせて頂きます!素敵なお誕生日になるように僕からはお祝いにゲインMAXのディストーションサウンドを贈らせて頂きます。



そんな感じでやっておりますので皆様今年もよろしくお願い致します!



今日はもうロキソニン飲んで寝ます!笑


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス