ボージョレ・ヌーボー やっと呑めたど~!! | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

本日、ようやくワインが届きましたので、いつものビールをスキップして早速いただきました~ワインニコニコ



~ 阿僧祇の日記 ~
バカラ  アルクール



本日のアテ


何やかんや…


~ 阿僧祇の日記 ~

ハラダマホ  練上げ長皿

今日、いただいてきたお皿です。マホちゃん、気さくな方でした~音譜



プロシュット・サラミ


~ 阿僧祇の日記 ~
小畑裕司  桜文角皿

まいう~ニコニコ



サーモンとホタテのクリームソース


~ 阿僧祇の日記 ~
川上清美  黒唐津向付

和食器に盛ってみました~。

サーモンもホタテもソテーしたので、香ばしくいただけますニコニコ



本日いただいたお酒は、

VIGNERONS DE SAIN-BEL(ヴィニュロン・ド・サン・ベル)2010


~ 阿僧祇の日記 ~

やはりヌーボー、フルーティーで爽やかな酸味があるワインで、美味しくいただきました。


ごちそうさま!!