ホタテ入り豚玉 | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

今日は一日まったりと過ごしました~。


夕食の時間、まずはビールをぐびっといきます。


本日の器、志野は志野でも鼠志野ですニコニコ

憲ちゃんの湯呑みですが結局、拙宅では酒器に転用ですなぁ。


本日のアテ、いやおかずは何かなぁ。


~ 阿僧祇の日記 ~
原 憲司  鼠志野湯呑み

鼠の落ち着いた風情も好みですニコニコ



程よく焼けたようです。

上にネギをぱらぱらと…。 小生は普段マヨは使いません。


~ 阿僧祇の日記 ~



本日はホタテ入り豚玉ビックリマーク


~ 阿僧祇の日記 ~


ビールのあとは、ワインをば…。


~ 阿僧祇の日記 ~


ほな、いただきま~すワインニコニコ


~ 阿僧祇の日記 ~


しかし、うちで作るお好みは何でこないに美味しいんやろ!?


~ 阿僧祇の日記 ~


ごちそうさま。


明日から一週間、頑張りましょ!!