雨降りでしたね | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

ようやく一週間が終わりました~ニコニコ


今日も遅い夕食でした。


アロン・サイスちゃんの織部皿にて豚冷しゃぶサラダをいただきます音譜
阿僧祇の日記


そして浜野マユミさんの桃皿には卵焼きを。

拙宅のは甘くしていないのですよ。
阿僧祇の日記


坂口 健くんの白化粧掻落向付です。

いわしめんたいこを盛り付けました。

阿僧祇の日記

先日、日本橋高島屋で開催された作陶展にていただいたものの一つです。

桐箱入りで、何と蓋の裏には絵付けがされています!!

どんな絵付けかってはてなマーク それは買った人のお楽しみ~にひひ