さて石垣島到着です。


ここは一応撮っておかないとひらめき気づき


強面シーサーもお出迎え。


さ、すっかり夜になっていてバスもないですからタクシー乗り場に急ぎます。


私が乗ったタクシーは、なんと最後の一台だったようです。

コロナの関係であまり運転手さんは稼働していないと説明してくれました。


はい到着〜

2回目の訪問ですが、このエントランスはテンションあがりますね。(翌日撮影画像です)





チェックインはシークワーサージュースをいただきながら🍹

「私、山梨から来てるんですよ〜」

「え?私、山梨出身ですけど、山梨のお客様は初めて接客します〜。もう3年ぐらい帰れてないんですよね〜」などとわちゃわちゃニコニコ


なインテリア♪


今回のお部屋は…

サルティーダのある棟です。

前回は4○○○だったのでこちらは初めて。



廊下を進むと…


一番奥のお部屋ですおねがい


コンプのお水が2本




プールはさすがに時期外れですが、眺めているだけでもリゾート感出ますね🏝


日本茶用のセットもあり 


個人的にこのコーヒーカップお気に入りです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



約一年ぶりの再訪ですが、部屋に入った時には

帰ってきた〜

と感じました。


それほど、落ち着くインテリアなんですよね。


今回の旅行に関しては予約をキャンセルするか?ギリギリの選択をしましたが、そういった中で、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートのスタッフの皆さまとの温かいふれあいもあり、やっぱり来て良かったお願いと感じるとても良いステイとなりました。

後々詳しく書いていきますので、宜しければお付き合いください♡︎ʾʾ


お読みいただきありがとうございます💖

ではまた〜(✳︎´∨︎`✳︎).°。